さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/12/03 ラフォーレ、忘年会@不動前

この日はね、友達の方主催の忘年会
夜からだったので、
昼間はちょいと買い物に行きましたよ
と言うのもね、18日に犬茶屋でクリスマス撮影会をするのにね、
錦糸町のダイソーでクリスマスグッズを買おうと思ったら、
思ってるうちにどんどんなくなってしまってね
渋谷のダイソーが大きかったのでそちらに行く事に
タッキーにお付き合い頂き、無事グッズ購入

で、時間があったので、途中ラフォーレに寄り道
なぜって、あゆとJUNOが広告担当してる、
LAND OF Edenでね、
写真がいっぱいあるって聞いたのよ
で、寄り道したラフォーレで沢山撮影
あ、と言ってもiPhoneでですが
20111203-01.jpg
20111203-02.jpg

で、その後North Faceにて、
来月のレジーナで履くようのスノーブーツを見に行ったんだけどね、
買いたいなと思っていたスノーブーツがね、
お店に行って聞いたら、
そんなに雪が深いとこではアウトだと
本格的なのはとてもお高い
ので、こちらは保留
よくよく考えて決めましょね

で、その後渋谷のネイルグッズの問屋さん、
TATに寄り道して、モスで最終時間調整をして、
不動前での忘年会に向かいましたよ
お店は駅前の焼き鳥KINGさんです
着いたらもうみんな来ててびっくり
飲み放題にして下さってたので、
迷わずウーロンハイね
で、お料理はこんな感じで
20111203-03.jpg

トッキーがイチデジ持って来てくれてたので、
みんなで最後に記念撮影
20111203-04.jpg

そして、飲み足りないメンバーにて、
近くの居酒屋へ移動
ちょいと酔っ払ってた私は、
無理やりタッキーを引き連れ
久しぶりだったからね、よく飲んだ

ここではどなたかわからないけど
写真撮ってくれてたよ
20111203-05.jpg

そして、とっくに終電はなくなっていてね、
神田に住んでいるお友達に便乗してタクシーにて帰宅
(みみ

いやぁ、次の日が休みでね、
思いっきり飲める機会がここ最近なかったからさ、
ホントに久しぶりによく飲んだわ
気持ち良く飲んだから、
特にどうこうもなく、スッキリ

今年もね、友達の皆様にはホントお世話になりました
もう少し今年もありますが、
これからも仲良くしてやって下さい

最後になりましたが、
幹事のピュアラ、そして参加された皆様、
ありがとうございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

