さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/11/27 BBQ@昭和記念公園

この日はね、友達主催のBBQ&紅葉撮影会でしたよ
本当はね、位にする予定だったんだけど、
天気予報がでキャンセルしててね、
やっとこさ開催です
場所は昭和記念公園
折角、紅葉を見に行くのもあるのでね、
私にしては珍しく時間も前に行ったのよ
お陰でいっぱい写真撮れた
が、しかし
750枚くらい撮ったのに、
使えたのは170枚、それもあまーい選定でね
まだまだ奥は深いですね

さて、気を取り直して写真行きます
今回の紅葉は綺麗でしたよ
20111127-15.jpg

銀杏並木も綺麗だった
20111127-16.jpg

最後には富士山まで
20111127-169.jpg
なんでかな、富士山見ると、
なんか良い事ありそうって思いますよね

そして、今日のワンズは
キュピ乃の凛太郎王子郎
toshimemetaのこりん元太
はなままのはな
ぽんのチャーリーチェスター
20111127-12.jpg

くみのごんぞーさくられんたろう
タッキーのバーキン
ゆかりのクッキーキャンディー
20111127-13.jpg

いずぴぃのラッキールル
しほひさのtausasuke
damiのカレン
タッキーのエルメスケリー
20111127-14.jpg

ラッキーと紅葉のコラボもたくさん撮ったのよ
銀杏の絨毯とか
20111127-04.jpg

並木の木の下でとか
20111127-02.jpg

ベンチに座らせてとか
20111127-03.jpg

今回のお気に入りは他ので見たこれ
銀杏を頭に乗せて
20111127-01.jpg

そうそう、ベンチで皆で並んで撮ろうと思ってね、
必死でベンチに並べて撮ったこちら
20111127-11.jpg
やっとこさ並べ終わって振り返ったら
人の山
20111127-102.jpg
知らない人だらけだし
ってか、びっくりしたわ
これじゃあ撮りたい私達が撮れないんですけど
やっぱりこれだけが居るのは珍しいんかな

そんなこんなで今回はお天気にも恵まれ
楽しく過ごす事が出来ました

最後に大変遅くなりましたが、
幹事のくみさん、そしてご一緒させて頂いたみなさん、
ありがとうございました
また、今年はもう無理だけど、
来年、春くらいにやりたいですね

ではでは、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

