さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/11/23 紅葉撮影会@善福寺川緑地

この日はねのカメラ部の撮影会でしたよ
西永福の駅で待ち合わせ
そして、とことこ歩いて向かった善福寺川緑地
なんだか見た事あるなと思ったら、
前に初詣に来た神社がある駅でした

駅から10位で到着
が、しかし
今年の紅葉はダメだね
なんだか緑のまんまかもしくは枯れてると言うね
紅葉しててもあまり綺麗でないわ
20111123-05.jpg
唯一、綺麗だなと思えた池では、
かもも泳いでましたよ
水面が紅葉の色で綺麗でした
2011123-01.jpg

そして、撮ってみたかった落ち葉の絨毯
20111123-06.jpg
なんか色合いが微妙だね

で、途中にはなぜか咲いていたひまわり
やっぱり今年は咲き方がおかしいのかな
20111123-07.jpg

本当は荻窪まで出てからご飯の予定だったけど、
お腹が空いたしお天気も良かったので、
途中、見つけたので公園でランチはありませんが
しばらくまっまりしてね、
もう少し歩いて善福寺川緑地は終了

その後はランチをしようと思ってた、
荻窪のStone Cottonさんへ一駅移動
2011123-02.jpg
お腹は空いてないので、お茶とスイーツをね
とても静かで落ち着いたお店でした

さて、今日のワンズはね
しほのTAUSASUKE
まきのむーにぇ
ぽんのチャーリーチェスター
20111123-03.jpg
そして、最近いまいち上手く撮れないラッキー
どうにか落ち葉とのコラボはいけたかな
20111123-08.jpg

駅で撮ったなんだか面白い顔のラッキーも
20111123-04.jpg

さ、次は日曜日に昭和記念公園にBBQをしに行きますよ
ついでにね、朝早く行って紅葉撮影も頑張ります

ではでは、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

