さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/11/20 JUNO Event@LaQua

この日はね、念願のJUNOのイベントでしたよ
朝早く起きて行こうと思ってたのにね、
起きたら出るはずの時間だったので、
予定より時間ばかり遅れまして
でも、ラクーアに着いたらまだそんなに人居なかった
20111120-1.jpg

待つ事時間、整理券を貰ってね、
悩みに悩んで、握手と写真撮影とで
枚にしました
20111120-3.jpg

それと同時に場所の抽選
結果は79番目
20111120-2.jpg

200人の中だから、良い方かな
で、イベントは12時からだったので、一旦帰宅
そして、また30分前位に出てね、
行ったらもう既にみんな入ってた
でも、そんなに多くなかったから、
列目位でしたよ

で、イベントスタート
今回発売の曲とねもう一曲歌ったんだけど、
どちらもバラードで
それと朝からみんな居たからか、
盛り上がりもイマイチだったみたいで、
JUNOもはあまり盛り上がらないですねと言ってた
で、その後何人かからの質問コーナーをしてね、
で、次は待ちに待った今回の特典
まず生写真貰う人が入り、
次に握手の人って事で、
並んで握手して貰ったんだけど、
あまりに緊張して、
なぜか私がありがとうございますと言ってしまった
で、その後チェキカメラでの撮影
ちょうど光が逆でね、顔が白光してたし
でも、撮れました、宝物だね
しっかり腰に手も回しましたよ
20111120-4.jpg

いやぁ、顔は小さいし、背は高いし、
本当に格好良かったわ
何を話そうと並んでる間考えてね、
でも話せたのは、ひたちなかとあゆのファイナルで見ましたと、
あゆのファイナルの時とっても素敵でしたと、
で、これまた緊張してたので、
あゆのカウコンにも出て下さいって言ってしまった
ってか、よく考えたら失礼よね
やっちまったま、しょうがないわね

で、二回目は3時からだったので、
これまた一旦帰宅
少しゆっくりして、本日回目のラクーアですよ
回目はせっかくだから撮影しようかと思ってね、
ラッキーも連れて行きまして、
階から一生懸命撮ったんだけど、
やっぱり200mmでも足りなくてね
望遠にしないとこんな距離でしてね
20111120-5.jpg

精一杯望遠にしても遠いし、
更にはブレるしで全然ダメだった
それでもどうにか見れる何枚かがこちら
20111120-6.jpg

終わる頃にまた下におりてね、
ラッキー抱えて手を振ったら、
多分、こっち見てくれてたよ
ラッキー大活躍だね

そんなこんなで、に帰って、
今日は写真の整理三昧
でも、朝並んでる時に、
前に並んでた子達とも仲良くなり、お友達になれてね、
とっても楽しい一日でしたわ
何って、一日JUNO三昧だよね

さ、明日はお休みを取って、
の写真を撮ってるカメラマンの方にレクチャーして貰うのよ
仙台の方だからね、なかなかないチャンス
しっかり、お勉強してきます

ではでは、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

