さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/11/13 ワンと一緒のバスツアー 朝霧

今日はね、友達企画のバスツアーに行って来ましたよ
色々探してくれてね、
とっても素敵なお値段のツアー
幹事ありがとう

まず朝7:40に新宿で待ち合わせ
新宿は毎回迷うので時半には到着
カートで行ったんだけど、
乗り換えは階段ないの知ってたけど、
新宿駅で10段ずつ位の階段が二つ
なんでその10段もエスカレーター伸ばさなかったの
とかなり大変な思いをしましたわ
ってかさ、新宿なんて主要駅じゃない。
池袋もそうなんだけど、
まだまだ優しくないわとつくづく思うよね

待ち合わせ場所にはもうみんな来てまして、
そこから乗り場まで数分歩き、無事乗車
今回は12名だったので小さめのバスでしたよ

途中、談合坂SAに寄り、また出発
からはとっても綺麗に富士山が見えましたよ
20111113-03.jpg

で、第一目的地、朝霧ファームに到着
20111113-01.jpg
ここでは動物と触れ合える感じで、
赤ちゃんヤギとか牛とか見てね、
20111113-02.jpg
ジェラート頂きました
20111113-09.jpg
無難なミルク味にしたけど、美味しかった

そして、その後本栖湖の湖畔で途中下車。
本栖湖バックにラッキー
20111113-05.jpg

次は紅葉台へ
ここでは思わぬ登山的な感じで山を10分位登り、
見晴らしの良い高台へ
20111113-04.jpg

富士山どこだろうなんて話して振り向いたらあった
お天気がとても良かったので、
めちゃくちゃ綺麗に見えてね
それぞれとと一緒に記念撮影をしましたよ
20111113-11.jpg

で、次の目的地ジルバンズで遅めのランチ
道が混んでたので時半の予定が時位になりましたが
テラスがだったんだけど、
さすがにこの位の時間から寒くなって来てね、
膝掛け貸してくれたので助かった
みんなお腹が空いてたのでがっつり食べ、
20111113-10.jpg
私は何とか餃子とチキンソテーを頂きましたよ
20111113-12.jpg
デザートもと頼んだらすごいデカかった
20111113-15.jpg

お庭がとっても広くてね、
みんなあちこちで撮影してたのよ
どうにかラッキーと紅葉コラボ出来たかな
20111113-14.jpg

気が付いたら時回っててね、
慌てて最終目的地紅葉回廊へ
着いた頃には真っ暗でライトアップを見る事に
ただ、ここで大問題が発覚
なんと幹事の旦那様が夜お仕事でね、
渋滞とか考えたら間に合わなくない
と、一生懸命時間を計算し、
結局、河口湖駅から電車で帰ることに
こう言う時はが1番正確だからね
ってな訳で、紅葉回廊はサクッと見て
夜景は想定外だったからね、
設定が全然わからず、上手く撮れなかったよ
早々にバスに乗り込み、
河口湖駅に寄っておろしてね、
その後これがホントに長かった帰りのバス
やっぱりこの時期みんな紅葉見に来るからね、
ものすっごい渋滞してて動かず
ま、運転手さんがいたので寝てましたが、
新宿駅に着いたのはなんと10時
さくらんぼ狩りの時の経験から、
まぁその位かとは思ったけど、なかなか疲れましたね

新宿駅でみんなと別れ帰宅
疲れてて階段とか嫌だったので、
絶対階段がないJRに乗り、
最寄駅からタクりましたが、
そんな時に限ってカートが上手くたためなくてね、
ホントに参った
しょうがないと助手席にそのまま乗せてもらいましたが、
ちょっとたたみ方、ちゃんと覚えないとね

なんかやっぱり知ってるでのお出かけは、
ホント楽しいよね
帰りの渋滞も運転手に気を使う必要もなく
丸々日、楽しかったです

今日のワンズは
小町祐斗
20111113-07.jpg
凛太郎王子郎ルルラッキー
20111113-08.jpg
サスケと後ろに隠れてるたうロン(ごめん、小さいの伸ばした、、)
20111113-06.jpg
バーキンエルメスケリー
20111113-13.jpg

最後になりましたが、
のしほ、ひさ
そしてご一緒させて頂いた皆様、
一日ありがとうございました

こんな素敵なバス旅行行きたいですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

