さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/11/05 Nikon College 撮影実習@浅草

Nikonカメラ教室のね、
撮影実習で浅草まで行きましたよ
雷門で時半に待ち合わせ
1人欠席でしたが他はみんな集まり、
みんなぞろぞろ行くわけにいかないのでね、
また同じ所に時に集合と言う事で別れ、
各自仲見世通りから浅草寺まで撮影開始
久しぶりにレンズ本は重くてね、
汗をかきながら一生懸命撮りましたよ

とりあえずはこれでしょ


で、仲見世通りを入り、
色んな物をパチパチ
20111105-7.jpg


浅草寺の中はやっぱり暗くて難しかったけど、
今回の課題、露出補正の+-を試してね、
どうにか撮れたかな
20111105-3.jpg

で、気が付いたら時ちょい前
慌てて集合場所まで戻り、
今度はそこからスカイツリーを見ますよと移動
隅田川沿いを歩いて、ビルに写るのや
何と言ったか忘れましたが、神社で、
最後は川に映るスカイツリーと、
ですが、出来なくて電車と一緒の
20111105-2.jpg

神社で可愛いおみくじがあったよ
20111105-4.jpg

で、また浅草まで歩いて戻り解散
なんだか結構歩いたよね
写真を撮るには歩く事が大事なんですと、
先生が言ってました

これで、撮ったのから枚選んでね、
プリントアウトして、
今度ののクラスに持っていかないとなんですよに帰ってに落としたら、
400枚以上あったし
これどうやって選定しようかね
ま、使えるのは半分もなかったからね、
頑張って選びましょ
って、記事を書くのが遅いので、、
決めて持って行ったのがこちら
うさぎちゃん
20111105-1.jpg
浅草寺の中から出て行くおじさんのシルエット
20111105-6.jpg
に、スカイツリーと鳩さん
20111105-5.jpg


に帰ってから、
ラッキーをに連れて行ったさ
外耳炎、だいぶ良くなったので、
今度は来週で大丈夫だって
後少し、頑張ろうね

明日はね、御岳山に登る予定なのですが、
どうも雨が止まないのよね
さすがに雨じゃ行けないので、
これは微妙かも
だったらカフェに行く事になってますが、
どうにか止んで欲しいよね

さ、今日の課題をいかして、
また頑張ります

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

