さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/10/22 お友達のお家へ

なんだかね、ラッキーのお耳の痒がり方が半端なくてね、
夜にお耳掃除したんだけど、
翌朝見たらまた耳カスがたくさんになってる
痒くてカーペットに耳を擦り付けるのも多くなり、
更にはベットからなかなかおりてこなくなってね
これはおかしいと病院へ行って来ましたよ
結果は、なんと外耳炎
私、原因を勘違いしててね、
お耳にお水が入るとなると思ってたから、
病院連れて行ってあげるのが遅くなっちゃったね
酷い外耳炎で痒みだけじゃなく、
痛いと思うよと言われ
ホントごめんね

そして、病院の後はね、
ワン友達の方のねご主人が出張って事で、
夕食一緒にとお誘い頂きましてね、
お邪魔してきましたよ
着いたらお料理たくさん
20111022-1.jpg
お仕事なのにオムライスは作っておいて下さいました
20111022-2.jpg

早速乾杯してね
女子会だね、
トークにも花が咲き、
気が付いたら11時過ぎてた
終電が意外と早いからね
明日もあるしと退散

お食事は美味しかったし、
お酒も美味しかったし、
お話も楽しかったし、
今週頑張ったご褒美ですね

今日のワンズは
アキレスに夢中な凛太郎と弟の王子郎
20111022-7.jpg
いつも美人さんな小町と綺麗なお顔のプリン
20111022-9.jpg
お耳の黒毛が格好良い太郎と私の好きなカラーの風太
20111022-8.jpg
ラッキーはお耳が辛くていじけ気味
20111022-3.jpg

わさわさお菓子を待ってるとこや
20111022-4.jpg

小町と遊びたくてしょうがない
王子郎とのツーショット
20111022-5.jpg

さっさと寝てるラッキーもね
20111022-6.jpg

途中、おすまししてるラッキー
20111022-10.jpg

さ、明日はワンコわらわらでの
ハロウィンパーティーですよ
ともかく雨が降りませんように

ではでは

今日の写真はやっぱり綺麗でしょ
頑張ってUPしたからね
カメラNikon D7000
レンズNikkor 50mm f1.8G

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

