さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2008/09 トリミング

9/15でラッキーは5ヶ月になりましたjumee☆faceA6
     CAKEおめでとうCAKE

ということで(ってわけでもないけど汗とか)、
一ヵ月半ぶりにトリミングに行ってきましたキラキラ
今日も大人しくできるかなはてな
まずは髭を切り切り。
暫く見ていたら、何だかとっても逃げ腰たはー
080915_1649~0002s
終わりごとに見に行ったら、歯磨き中でした。
こちらは暴れすぎで、2人がかり汗とか
080915_1654~0003s
仕上げのリボン付けは-と
080915_1658~0003

そして、いつものごとくその後は銀座ダックスダックスにお邪魔してきましたheart03
今日は休日だったからか、看板犬ちゃんがいっぱいいました。
こんな寝姿、可愛すぎです目がハート
080915_1820~0001
ラッキーは年下の子に遊んでといわれてるのに、ここでも逃げ腰汗とか
でも、少しだけご挨拶が出来てますピンクのきらきら
080915_1833~0001

今日もまた買ってしまったお洋服ちゃん達はこちらダウン
080915_1959~0002
右はネットで見て、ずっと欲しかったのあ
サイズがなくてちょっと大きめなので、暫くは着れないんだけど早く着せたいな!
最近は自分のお洋服よりもラッキーのものが優先順位が高くなってるよ出費

家に帰ってからはぐったりだったので、リボンちゃんの絵文字名を入力してくださいが撮れませんでした。。
また次回UPしますおんぷ

Comment

 

テンプレが秋でいいカンジですね~v-34
この調子で早く涼しくなれ~!

ラッキーくん、歯磨きもしてもらってるんですね!!!
いいとこですね。うらやましいe-420

ダックスダックスの看板犬ちゃん、かわいいー!
あたしも銀座行きたいなあ。

キレイになったラッキーくん、かっこいいよ~のポチ☆
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/17 00:48分 
  • [Edit]

 

ホント、早く涼しくなって欲しいですよねぇ。。

歯磨きは大変そうでしたe-330
見てて、すみませーんって心の中でつぶやいてたよ(^^;;
ダックスダックスは銀座に行ったら是非行ってみて!
いつも何匹か看板犬ちゃんがいてとっても可愛いのe-266
今回はパピちゃんも仲間入りしてました。

ポチありがとう(o^∇^o)ノ
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/17 01:12分 
  • [Edit]

 

うおーすごいぃトリミングちゃんとできてるえらぁいv-218
うちも再来週には挑戦したいなあと思いつつ。。
お洋服買っちゃいますよね~ダックスダックスさんの服はかわいいし胴長にフィットしそうで私も欲しいです(^^)ラッキー君が着てるトコ早くみたいですね!!
うちも最近DSSじゃ胴の長さが足りないのに、
DSじゃ胸があまっちゃって、
ばっちりサイズがありません~v-239
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.09/17 01:45分 
  • [Edit]

祝☆5ヶ月 

ラッキー君、5ヶ月おめでとう~♪
4㎏だもんね~、もう少し大きくなるかな?

ダックスダックス行くと、お洋服買っちゃうよね~
るるんはSで、りとわはXSだけど、大きくなるのを見越して同じサイズのSにしてます~

トリミングも大人しくしてて、おりこーさん!!
我が家は2匹まとめて、頭からお湯かけてガシガシ洗っております!!
るるんは固まってるけど、りとわは遊びの一種だと勘違いしているおバカちゃんです☆
  • posted by ヒカル@るるん 
  • URL 
  • 2008.09/17 10:38分 
  • [Edit]

 

まきさん
トリミング、どうにか無事に終わったって感じです(^^;
むーにぇちゃんも再来週に挑戦するんだね!
頑張ってくれるといいねe-343
お洋服、ついつい買っちゃうよね。。
サイズも確かに難しい。
ここのSは少し大きめだけど良さそうですe-267
ネットでのサイズも今試してみようかと思ってるんだ。
色々可愛いの欲しいよねe-266
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/17 11:08分 
  • [Edit]

 

ヒカルちゃん
ありがとう(^ー^)ノ
そうなの、まだ大きくなりそうな気がしてます。
どこまで大きくなるのか不安(^^;

ダックスダックス可愛いよねe-266
るるんちゃんはSサイズなんだね。
家の子もそのくらいで止まってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。
りとわ君はどのくらいになるんだろうねe-343

るるんちゃんもりとわ君もお家でシャンプーしてるんだね!
りとわ君がわくわくしてる感じが想像付いちゃうe-266
ラッキーも固まるタイプですe-330
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/17 11:11分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~♪
先ほどは訪問、コメントありがとう~(#^.^#)
ラッキーちゃん♪5ヵ月になったのね!可愛い盛りねー☆(^^♪
トリミングもちゃんとやらせて偉いね~☆
うんうん、ちゃんとお友達と挨拶も出来たしねーー(^^)v
叉遊びに来たいので♪
リンクさせてもらってもいいですか?!(^。^)
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2008.09/17 19:30分 
  • [Edit]

 

テンプレ秋らしくて素敵ですね~^^
ラッキーちゃん5か月おめでとう♪
まだまだかわいい盛りですね~v-238
wow! ダックスダックスのお洋服ですね♪ 
ラッキー君に似会いそうだな~! 
写真楽しみにしてま~す^^ ポチ
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.09/17 21:32分 
  • [Edit]

 

yoichiさんへ♪

とっても素敵なテンプレートですね(*゚ー゚*)ポッ
そしてそして!!
ラッキーちゃん☆5ヶ月記念日おめでとうございます(*゚ー゚*)ポッ
トリミングも上手にできて、どんどん成長していくラッキーちゃんのお姿がますます楽しみです!
お洋服もかわゆいなっ(*゚ー゚*)ポッ
きっとお似合いデスうふふ!
  • posted by erinyaa 
  • URL 
  • 2008.09/17 22:07分 
  • [Edit]

 

あいこママさん
コメントありがとうございますe-266
あっという間に5ヶ月になりました。
早いものですねぇ。
最近は吠えグセも出てきてちょっとお困り君です(^^;
こちらこそ、是非リンクお願いしますe-343
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/18 00:34分 
  • [Edit]

 

lalanonさん
ありがとうございます!
最近はちょっぴり可愛いを通り越して参ったになってますが(^^;
元気に育ってくれるのを願っております。
お洋服、なかなかでしたe-267
次の記事にUPしますので、是非見に来てくださいe-343
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/18 00:36分 
  • [Edit]

 

erinyaaさん
ありがとうございますe-267
気持ちだけ、ちょっと先走りのあきでございます(^ー^)ノ
病気もなく5ヶ月を迎えられてホッとしています。
これからもいい子に育ってくれるといいんだけど。。
お洋服ってついつい買っちゃいますね。
似合うのを想像しながら、買うときは(*^m^*) ムフッ
一人で笑ってますe-330
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/18 00:40分 
  • [Edit]

 

テンプレが秋って感じでいいですね♪
5ヶ月記念日おめでとうございます^-^
トリミングもご挨拶もしっかりできてえらいですね^^b
これからも成長が楽しみ♪
  • posted by ちゃちゃママ 
  • URL 
  • 2008.09/18 23:57分 
  • [Edit]

 

ちゃちゃママ さん

ありがとうございますe-266
少しづつ挨拶もトリミングもちゃんと出来る様になってくれると嬉しいです。
頑張りますe-343
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/19 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

