さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/10/19 あゆコンサート@さいたまアリーナ

震災で振り替えになっていた
あゆのコンサートに行ってきましたよ
初日、2日目の振り替えなので、
場所はさいたまスーパーアリーナ
ファイナルは代々木と毎年決まってたから
なんかやっぱり不思議な感じです

昨日のうちにね、
絶対に定時で上がりたいと伝えておいたからね、
即効で出て、着いたのは6時位
6時半からだから、それでもギリギリなんだよね

友達が早く着いていたので、
追加販売されたグッズで欲しかった、
ミサンガ(早速付けた)
20111019-04.jpg
とマグカップ
20111019-05.jpg
中にがあって可愛いね
20111019-06.jpg
を買っておいてもらいました
助かった

で、会場に入り席まで着いたけど、
この位置は初めてかも
それもさいたまはめちゃくちゃ広いから、
いつも全然見えないんだけど、
センターステージになったからか、
意外と近くてびっくり

何ってね、ジェジュンが帰国してなかったら、
このタイミング、絶対見にくるんじゃと考え出したら止まらなくて
でも、さすかにこの人数の中から、
それも暗闇で見つけるのは不可能よね
キョロキョロしてたら始まった

セトリは別記事に上げるとして、
あまりに近いし、双眼鏡が欲しくなってね、
途中のダンサーさんのパフォーマンスの時に、
いっそいで抜けて買いに行ったんだけど、
出口のとこの人に聞いたら、
右に真っ直ぐ進んで突き当たりにって言うから、
そこに向かったら、ない
あれ、と思い更にそこで聞いたけど、
いまいち把握できていない模様
会場の地図を出し、
あーだこーだ言うから
時間ないんですよっとブチ切れ
だってさ、さっきの人が言った通りに向かったのに、
ないってどう言う事よ
お陰で途中少し見逃したし
ホントいい加減な事言わないで欲しいわ
ないならないって言えよ
なんて思ってきれながら帰り

でも、その後は盛り上がる曲が何曲か続いたので、
ノリノリで踊ってね、
少し落ち着いたかな

今日は二階席まで風船飛んできてね
ピンクのお星様をゲット
20111019-01.jpg

前の座席のカップルが、
ゴミ袋出してまで集めてて、ホント見苦しかったわ
どう言う神経してるんかね

帰りは王子まで出て、駅前にあるモスで夕食
で、そんな事してたら終電ギリ
慌てて帰りましたよ

今年は年末を残してこれで終わり
今年もよく参戦したね
まぁ去年の半分なんだけど、
今年はJYJに氷室が間に入ったからね
節約した分そちらに流れたような
この前のカウコンのも含めて、今年はこれだけ行きました
20111019-02.jpg
全て含めるとこれだけ
20111019-03.jpg

ま、ストレス発散だしね、良しとしよう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

