さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


2011/10/15-16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE IN TOKYO @ひたち海浜公園 ~2日目

さて、二日目はね、
なんと5時半に待ち合わせ
だって、席確保したいからね、早く行ったさ

で、着いたのは8:00過ぎくらい
バスは8:10からだったのにもう乗れたよ
到着してすぐ列に並びましたが、
良く考えたら9:30に公園開くのよね
ってことで、列は止まったまま
少し待ったら進みだして、順調に門まで到着
到着寸前に合流しようと話してたお友達も無事に合流出来てね
ホントいいタイミングだったよ

今日のチケットとリストバンドはブルーだったよ
20111016-03.jpg

で、今日はこのまま第三ゲートへ

昨日よりはるかに人が多くてね
かなりの速足で歩いたら、前には20人くらいだったかな
良かったよ
で、一安心って事でそのままゆっくり
お腹がすいてたから
早々にお昼を買いに行き、カルビ丼を頂いたよ
ただ写真は撮り忘れ

ここから13時までまた長かったこと
でも、おしゃべりして過ごしましたよ
途中リハが始まり、
昨日はグッズ売り場の後ろからだったから音割れてたけど、
今日はすっごい良く聞こえてね
今日初参戦の人は歌う曲、
全部ばれるけどいいのかなと思ってしまった
でも、ハングルでだけど
打ち合わせしてる様子も伝わってきてね、
はぁもうすぐ始まるんだなぁと実感

今日も13時過ぎになって開場
更に今日はみんな走る、走る
焦って走ったら、5組目位だったかな
でも、最前列は確保
確保できないと昨日の疲れも残ってるから無理だし
ホント良かったわあ

で、そのまま16時まで待ちですよ
長いのよね、、、
途中トイレに行ったら、すっごい並んでて、
昨日は穴場だったトイレにも人が
まぁそこまでは並ばなかったから良かったけど、
みんな昨日で学んでるよね

今日のセトリは
うん、昨日と一緒
アドリブで入れたとこがなくなってたけどね
それはまた別記事に
で、昨日の教訓から今日はアンコールを捨て、
必死でバスに乗ろうと思ってね
IN HEAVENが終わった瞬間に出ようと思ったら、
またもやみんな同じこと考えてた
でも、一生懸命小走りで歩き、
どうにかそのまま進んでバス乗車
ので、19:30位には駅に着いて一安心
お腹もすいてたし、
トイレも行かなくちゃってことで
駅前のMOSへ
なぜかMOSなのにポテト売り切れなんです
えーファーストフードでポテトないってどういうことですかぁ
しょうがない、テリチだけ食べてね
時間になって電車へ
指定席が取れなかったため、
グリーンでしたがとっても広くて快適だった
こういう機会がない限りグリーンなんて乗らないからね
良かったわ
チケット予約してくれた友達に感謝

上野でわかれて帰宅
なんかもう疲れで頭が働かなくてね、
タバコがないのに気が付いて歩きだしたんだけど、
なぜか御徒町まで歩いてしまった

はぁ、なんかあっという間に一日が過ぎて
本当に今回も開催出来て良かった
茨城県の、公園の、開催に協力して下さった全ての方々、
そして頑張ってきてくれた3人に
感謝、感謝
早く3人のライブがまた見たいです
って、終わったばかりだけど

さ、また一週間頑張りましょ

Comment

K-POPな韓国語講座「ハングルマン」 

はじめまして。
K-POPや韓国関連ブログを運営している韓国人「ハングルマン」と申します。

突然のメールで大変恐縮ですが、本日は「相互リンク」のお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

● K-POPブログ ⇒ http://hangulman.com/
● 韓国語レッスン ⇒ http://hangulking.com/

まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したデザインとオリジナルな記事コンテンツには自信を持っていますし、訪問者数も徐々に増えております。

もし宜しければ、これを機に「相互リンク」を設置して当ブログとつながってみませんか。
(「お気に入り」や「リンク集」などへの登録でもOKです)

貴ブログのリンク情報をメールいただければ、まずは当方で紹介させていただいてから再度ご連絡させていただきます。

何卒ご査収のほどよろしくお願いいたします。

● PS
「twitter」では1万人以上の方にフォローしていただいており、「YouTube」チャンネルの動画再生回数は約50万回あります。決して怪しいものではありません。(~_~;)

NoTitle 

ハングルマンさん、
コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
実はすでにツイッターフォローさせていただいております<(_ _)>
犬メインのブログになりますが、良かったら相互リンクお願いします♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2011.11/20 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

