さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ネタバレ含 ~アンコールまで 2011/10/15-16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE IN TOKYO @ひたち海浜公園 ~1日目

さて、ネタバレのライブの内容です
内容以外の写真はもらったものも
ちらほらあります

音楽が流れ出し、ステージライトが付き、ダンサーさん登場
1曲目:Empty
歌の始まりとともにステージ後ろから
ピョンとジャンプする形で登場
2曲目:Pierrot
3曲目:Ayyy girl
4曲目:Be my girl
この曲たちはノリノリだよね
Be my girlではみんなで踊ったよぉ

で、ここからソロ
5曲目:I LOVE YOU
まずはユチョン
って言うか、いきなりベッド出てきた
何と思ったら
シーツが剥がされ、中にユチョン
ウケたー
で、そのベッドで熱唱
ダンサーさんも二人加わり、周り悲鳴だらけ
20111015-05.jpg
歌が終わり、ユチョンが恥ずかしがりながら
ダイジョブでしたでしょか会場がシケシケ(多分湿気)
なんたらかんたらで、
まぁ、しょうがない。。って面白い
そして、次はジェジュンヒョンです
6曲目:守ってあげる
次はジェジュン
これはハングルの曲で知らなかったけど、
ドラマの曲見たいだね
いやぁ、格好良いさ
高音の部分とか、なんかしみじみこの綺麗な歌声が好きなのよね、と思っちゃった
20111015-04.jpg

7曲目:You're so beautiful
で、ジュンスへ
これも今度のドラマの曲らしいですが知りませんです

そして、終わってジュンスタイム
自分で言ってウケてて、可愛いわね
Everybody、って言ったら、みんなでジュンスタイムと言って下さい、
せーの、Everybody
で、みんなでジュンスタイム
20111015-06.jpg
ジュンス気持ちよさそうな顔して、その後大ウケ
そして、ジュンスタイムは終わりにして、と、しゃべりだし、
その途中にユチョンがカメラ持って登場
ユチョンカメラでジュンスを映すんだけど、
なぜかあそこばっかりアップ
ってかなんで
で、そんな中ジェジュン登場
キティちゃんのうちわ持ってて可愛いね
20111015-19.jpg
知らなかったけどキティら―なんだね
確かに前でキティちゃんのスエット載ってたっけね

-MC
どこから来たの?とか男の人?とか年齢30代以上の人?とか
3人のちゃんと話してる姿は初めてだったけど面白いんだね
ジェジュンは可愛いし最高
ユチョンの秘密武器って言うのが面白かった、
秘密兵器のことね、きっと
そして、次は
みんなも知ってると思うけどユチョンのドラマの曲です
8曲目:チャジャッタ
サビはみんな熱唱だね
チャジャッタ、ネ、サラン
最後歌詞間違えて、ごめん
9曲目:I.D.S
10曲目:Be the one
11曲目:Nine
12曲目:Fallen Leaves
ここででみんなで話してた、
ペンライトを赤から黄色に変えるって言うのをしてね
一生懸命黄色を付け、ふと目をあげたら一面黄色
20111015-03.jpg
超綺麗なんですけど
歌が終わった瞬間、
みんな、ありがとっっっ
ユチョンの歌声ちゃんと聞いたのあんまりなかったんだけど、
上手いわ、ホント惚れ惚れと見てしまった

-映像-
プライベートショットが写り
13曲目:Mission
14曲目:Get Out
衣装が変わって軍服っぽい
黒くて金とかの装飾がついたのだったよ
この時だったかな、ステージが赤いラインになってて、
暗くなってきたから、三人の人影がシルエットになってて、
すっごい格好良かった
20111015-07.jpg

-MC
この時にね、3人が今の気持ちを1人ずつ
まずはジュンス
その後、ユチョン
前のチャリコンの時よりも
はるかに日本語が上手になっててびっくり
で、ジェジュン
本当に日本での公演が難しいこと、
色んな事を克服しないといけないこと、
日本で韓国の歌手が色々デビューしてて
ホント羨ましいって言ってたね
オリコンとか入らなくてもいい、日本でもまたCDが出したいし、日本の曲歌いたいって
(これはユチョンだね)
で、
こないだね、ちょっと3人で
歌ってみたらどうなるんだろうねって、
やってみたの、東方神起の曲
と、東方神起の曲Stand by Uのワンフレーズ
君はどこにいて
誰とどこにいて
どんな服を着て
何して笑ってるんだろ
ホントこれはアドリブって言いながらハモり
やっぱり上手いよねぇ、すっごい綺麗だったよ
この日は、東方神起の曲がとてもいい曲が多くて
でもJYJでももっといい曲たくさん作って行きますって

ホントここでもうみんな号泣
私もライブでは泣いたこと、ないんだけどね、
みんなの思いが詰まりすぎてて、苦しくて悲しくて、
そんなことを考えたら自然に涙が溢れてた
(今もこれ書きながら泣きそうになるよね)

あっという間に、最後の曲
15曲目:IN HEAVEN
みんなホント号泣だよね
あちこちから鼻をすする音が聞こえてた
こんないい曲ないね、ジーンとしました

~続く

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

