さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/10/15-16 JYJ UNFORGETTABLE LIVE IN TOKYO @ひたち海浜公園 ~1日目

さて、待ちに待ったこの日
前回のチャリティーコンサートから約半年、
今回も復興支援のライブになりますが、
JYJ UNFORGETTBLE LIVE IN TOKYOです
茨城のひたちなか海浜公園で、二日間
二日は高いので悩んだけど、
やっぱり滅多に来れない人に会いたくてね、
特にジェジュンにはね
我慢は違う時にするよって事で

まずは一日目
6:30に上野駅で待ち合わせ
朝は鈍行でゆっくりね
でも茨城入ってからまだ1時間もあるの
とびっくりな位遠かった
駅に着いたらね、トイレに長蛇の列
良かった、電車で済ませておいたよ

で、ロータリーに降りると、シャトルバスへの案内板を持った人が
それに従い進むと、まずは往復チケット購入のテントへ到着。
はい、往復ですと購入して、バスへ向かってチケットを見ると、枚ある
あれ、オジさん、間違えて枚渡しちゃったんだ
でも、引き返せないのでそのまま貰うよ
バスにも順調に乗車
20111015-1.jpg

そこから15分くらいかな、ひたち海浜公園に到着
バスを降りてからも人の流れに沿って歩いてたら、
そのままリストバンド交換のところに並べてたよ
で、16日のチケットと交換させていただく方から連絡を頂き
列に並んだまま交換出来た
チケットを見せて、リストバンドを貰ったよ
20111015-14.jpg

そして入場後、園内をグル―っと歩き、観覧車の横を通り、
そのまま一日目はグッズを買うためグッズ売り場へ
チケット交換させていただいた方々と一緒に並んでね、
一緒に行ったかおりちゃんはグッズは買わないってことなので、
変わりにS席の列に並んでもらっったよ
なんかね、S席とA席はブロックごとになってて、
そのブロックの中で早いもの順になるんだって
ので、これは並ばないとね

グッズ売り場はこの時点で整理するためにある柵の中に、
ぎりぎり並べたんだけど、
ふと後ろを見たらもう長蛇の列
ひえぇぇぇ、そんなに並ぶんだ
で、並んである間、雨はどんどん強くなり、ずぶぬれさ
結局買えたのは12時チョイ過ぎ
いやはや、並びましたわ
買えた頃には列はこんなですわ
20111015-01.jpg

グッズはこんな感じ
Tシャツ(これはJJファンのお友達用、可愛くて欲しかったけど、我慢したぁ)
20111015-08.jpg
コンサートブック
20111015-09.jpg
タオル
20111015-13.jpg
バッグ
20111015-11.jpg
うちわ(頼まれてたジェジュンバージョン、大っきくてびっくり
20111015-12.jpg
ペンライト(これもJJのファンのお友達用) 後ろコンサートブックも映ってますが
20111015-10.jpg
この他に、クリアファイル、フォトがあったよ

グッズも無事に購入して、待っててくれた友達に合流
ごめんね、ずっと一人で待たせてしまった

予定時間13時ちょい過ぎた位に開場
走る人もいたけど、うちらは小走り位でブロックへ
無事、最前列確保
後から思ったけど、最前列じゃないと疲れて大変だったから良かったよ
(この日は前に50人位並んでたかな、これでも最前列取れるんだね)
で、並んでくれた友達と交代でお昼を買いに行き、席でランチ
開演は16時だったのでそれまでおしゃべりを楽しみ
ちょっと長かったけどね
で、16時これまた15分過ぎた位に始まった

ネタバレなので、別記事に内容はあげるとして。。。

あ、開演分くらい前にモニターがパンってショートしたのと。。。
20111015-16.jpg

ジュンスのお兄JUNOが韓国者関係席に来たのが、
その席の左後ろすぐだったから見えたのよん
JUNOはフォローしてるし、あゆのブログでも見て背がめちゃくちゃ高いイメージだったけど、
本当に格好良くて、なんかオーラ出てたよ

終演は会場出た時に18:09ってのを見たから
18:05過ぎくらいだね、きっと
出てみたら、なんと人の頭、頭、頭
20111015-17.jpg
こんなにたくさんの人がいたんだね、
ってか、いつになったら出れるだろ
観覧車の前まで行って、一服休憩
そして、入口まで歩いてね
入口の手前に手荷物預かり所が
思ったより人もいなくて、これだったら預ければよかったかな

で、西のゲートを出たら

勝田行バス乗り場、すっごい行列ですけど
しまった、油断してたね
行列の最後に並び、そのまま待つこと2時間ちょい、
やっとこさ、バスに乗れたのは20:10位かな
20:22の電車のチケット買ってたけど
もう間に合わないね
諦めて、どの電車に乗ろうか考え、次に来る21:05特急に乗ることに

上野に着いて、着かれていたのでタクシー帰宅
しょうがない、明日も朝一だしね、今週末は許してもらいましょうね

いやはや、本当にあっという間に終わってしまったけどさ、
なんか感動はすごかったし、ますますジェジュンが好きだなぁと実感
明日も朝から行って、席確保のために並びますよ
頑張りますよ
ではでは、またね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

