さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/10/09 Super Dog Carnival@西武ドーム

はい、今日は念願のスーパードッグカーニバルでした
去年も一昨年も具合が悪くなってしまってね、
なので今年はホントどうにか風邪も治しましたよ

実は昨日の夜、ネイルをしていたお陰でね、寝たのが5時と言う
待ち合わせが池袋に時半だったからね、
時間しか寝れませんでしたのよ
でも、どうにか起きて遅刻もなし

あ、その前にまたもやルンルンなラッキーさん
20111009-19.jpg
これはの写真ね

着きました、西武ドームの駅の目の前です
20111009-7.jpg

もう先に来ていたマイミクさんが並んでてくれまして
ありがとうございますっっ
開場と同時に噂のパリエロへ、走り
やっぱり人気のパリエロだったけど、
ずっとネットで狙っていたのがあった
もう一つ男の子っぽいのも購入してね
20111009-10.jpg
枚2000円で買えるなんてホント素敵過ぎる
こちらはこの前に一緒に行った友達のちゃん、
りゅうくんにもお揃いで購入
サイズがちょっと不安だけど

その後はこちらも見たかったALOALOへ
やっぱり可愛いわと色々悩み、
結局買ったのはこちら
20111009-9.jpg
枚が最初に1000円で買ったもの
そして、1番のは皆でお揃いで買ったんだけど、
タイムセールで何と枚で1000円
ので、お友達と共同購入して500円

更にウロウロして先日のフリマで、
小さくなって売ってしまった袴のDM発見
ちょっと色は違うけど、お正月の写真撮影用に購入
20111009-11.jpg

そして、お留守番の時の出がけにいつもあげる、
馬のアキレスも1000円で購入
20111009-12.jpg
そして、そして、
昨日は悩んでやめようと思ってた、マイクロチップ
20111009-5.jpg
こちらもいつも慎重なマイミクさんもいれると言うしね、
今回は登録料の1000円だけだと言うので、
ラッキーには頑張ってもらい入れましたよ
但し、ホントびびりなラッキー、
他の子は誰一人鳴いてなかったのに、
ラッキーだけ、ビビってガウってなってたし
痛くはないはずだからね、
普通にびっくりしただけみたい
でも、都内の保健所は
だいぶ読み取りの機会が普及してるみたいだからね、
これで万が一震災とかで行方がわからなくなってしまっても、
保健所で探して貰う事が出来るみたい
やっぱりこんな時だからね、
いつかはしなくちゃとは思ってたので、
ホントに良かったです
終わった後のラッキー
20111009-6.jpg

さて、今日の戦利品をまとめるとこんな
20111009-14.jpg

そして、ラッキーの試着タイム
試着の写真は全部です
20111009-18.jpg
のパリエロ
やっぱりこれが今回のお買い物で1番嬉しかったかも

で、終わった後疲れたから一杯行きますか
と帰り道の池袋で寄り道
で探して見つけたカフェ、
Jugar Cafeさん、ダーツバーみたいです
かなり暗かったので、単焦点でも辛かった
頑張って撮った店内の感じと
(入口はおのを頂きました)
20111009-17.jpg

後は、お料理たち
シーザーサラダ
フライドポテ
ゴーヤチャンプル
カリカリチーズ
チーズケーキ
メインで食べたロコカツ
残り個しかなかったクレームブリュレ
20111009-16.jpg
どれもすごく美味しくて、
更にお店の人もとってもナイス
それでワンなんて嬉しすぎる
また絶対来たいと思います

最後に、
今日、ご一緒したワンズ
全員撮れてなくてごめんね
20111009-15.jpg

大変遅くなりましたが、
ご一緒させて頂いた皆さん、
ありがとうございました
また来年もパリエロに走りたいと思います

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

