さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/09/10 チャイニーズ@四ツ谷

さ、この日はね、
ワン友達とワンなしのDinnerですよ
Grouponでお安いのがあってね、
行きたいっと手をあげました
場所は四ツ谷にあるアーバンチャイナさん
総勢11名ですよ

今日はイチデジ持ってたんだけど、
出す雰囲気でもなかったので、写真は全てiPhoneより
ので、ブレブレですが

まずは前菜の盛り合わせ
20110910-01.jpg

エビチリにエビマヨ
20110910-02.jpg

お魚料理
20110910-05.jpg

お目当てのフカヒレのスープ
20110910-03.jpg

焼き小籠包
20110910-06.jpg

お肉料理
20110910-04.jpg

八宝菜
20110910-09.jpg
と言ってたけど辛そうなスープ麺だったので、食べれず

クウシンサイの炒め物
20110910-08.jpg

最後の締めは焼きそば
20110910-10.jpg

で、デザートの杏仁豆腐
20110910-11.jpg

久しぶりに飲めたし、
何って隣の方がねもうおかしすぎて、
お腹抱えて笑ったね
久しぶりじゃないかな、笑い過ぎでお腹痛くなるの

飲み放題も付けてね、
3980円はかなりお得だね

時間となったのでお開き
私は友達からの連絡待ちもあったので、
運動を兼ねて歩いて帰宅
程よくお酒も入ってたからね、
サクサク歩けて、
と思ったら歩き始めてすぐにトイレに行きたくなり
トイレ探しながら歩いたのに全然ないの
やっと見つけたコンビニで駆け込みセーフ
もうホント焦るから

そして、あっという間に飯田橋
歩道橋嫌いだから探したんだけどね、
やっぱり大きな立体歩道橋しかなくてね
しょうがない、ゆらゆら揺れて酔いそうになりながら渡り、
渡ってすぐのお巡りさんに聞いてみると、
横断歩道はないんだって
で、歩道橋気持ち悪くなると話したら、
自転車用の横断歩道今度から渡っても良いって
良かったけど、それまた気をつけないとだけどね

そんなこんなでドームホテルまで着きましてね、
そんな頃に電話がなりましたが、
全然仕事終わらないんだって
ってなわけで仕方なくそのまま帰宅

測ってたら、この距離は4.0kmありましたよでも、歩きやすい靴だったし、
サクサク歩いたから全然大丈夫だった
今日飲んだお酒分位は歩けたかな

明日はね、ホントはレジーナで出来なかった
花火をしようと言う話があったんだけど、
連日はまだ体力が不安なのと、
クリスマスセーターがね、
どう考えても頑張らないと編み上がらない
ので、予定はキャンセルして一日編み物します

可愛いクリスマスセーターも
次々出来上がって来たからね、
仕上がったらまとめて写真撮りたいと思ってます

ではでは、またね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

