さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/08/14 女子カメラ♪撮影練習会@お台場

せっかく新しいカメラを買ったからね、
練習したいよね、とワン友達とお台場まで行って来ましたよ

まずはうしすけでランチ
やっぱり食べ放題よねと、いつものコースを注文
飲み物はね、飲むメンバーではなかったので付けなかったよ
久しぶりの肉祭り
やっぱり美味しいね
20110814-1.jpg

しっかり腹ごしらえした後は、海浜公園の隅っこの方で撮影会
ちょっと日陰があるとこを選んでね
でも、かなり暑かったけど

ご一緒したティアラとコロンは、
岩場にいたなんかよくわからない虫に夢中
ハンターになってたし
いつも大人数の時に会うから、
こんなに動き回るティアラとコロンは始めて
岩場の陰からひょいと出てきたりして、楽しそうだったよ
20110814-2.jpg

ラッキーも最初はるんるんで探索してたけど
すぐに暑くて飽きちゃったらしく、なぜかカートの下だし
出て来て貰って岩場で撮影
海をバックに、うん、可愛いんじゃない
20110814-3.jpg
ちょっと走ってみたり
20110814-7.jpg
動く水面を不思議そうに眺めてみたり
20110814-6.jpg
ラッキーは最終的にもの凄く暑かったらしく、
珍しく自ら入水
気持ち良さそうに海水まで飲んでたし
20110814-8.jpg
お台場は被写体が沢山で楽しいね
20110814-4.jpg
あまりに暑くてバテテしまい、
近くにあったTARLUMさんでお茶
丁度席も空いてる時間で助かったぁ
まずはさっぱり炭酸飲みたいねとみんなでカラフルな炭酸ソーダ
そして、さっぱりしたら甘いものが食べたくなってね
ので、みんなはケーキ、私はキャラメルラテ?を飲みましたよ
ワンズはまったりねぇ
20110814-5.jpg
そんな近なしている間にすっかり日も暮れ
雲がきれいだった
20110814-9.jpg

なんだか暑くてあまり頭が働かなく、
結局今日はオートで撮影ですよ
次回ゆっくり時間をとってじっくりとまた撮影会したいな

さ、夏もラストスパート頑張ろう




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

