さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/07/03 セルジオBBQ@新木場公園

一つ記事が抜けてたのでね

この日はよく錦糸町で飲みに行くセルジオさんがBBQするよってことで、
新木場公園まで行ってきましたよ
ワンは大丈夫って聞いたらってことで、
ラッキーも一緒にね

ルンルンで出発
20110703-1.jpg

地下鉄に乗ろうとチャックを閉めたつもりが、
顔出てますけど
20110703-2.jpg

さて、着きました、新木場公園
20110703-3.jpg

セルジオさんはお料理も結構美味しくて、
今回もかなりいい感じの食材
20110703-4.jpg

もちろん飲み物はウーロンハイ
20110703-5.jpg

海が見えて気持ち良かった
20110703-6.jpg

一人だとさみしいので、タッキーさんもご一緒したのよ
おチビちゃんズはまだ4ワンいて、
今週末には巣立つ予定だそうです
20110703-7.jpg

それにしても、この日のラッキー
色んなところに行っては可愛がってもらい、
珍しく私がトイレに行っても鳴かなかったし
20110703-8.jpg

夕方には花火をしてね
20110703-9.jpg

でも明日仕事だからね、と途中で失礼しました。
いやぁ、やっぱり外へのお出かけは楽しいもんだね
またBBQしたいです

写真は全てiPhoneにて

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

