さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/07/30 銀座Nikonショップへ

はい、早起きして行ってきました銀座のNikonショップ
カウンターに行くと、カスタマーセンターの人が一通り話してくれてたらしく、
とってもナイスな対応
もうクレーまーでもいいって意気込んで行ったから、
あらあらすみません、状態


電池入れの蓋
無償で付け替えます

液晶保護のプラスチック
なくても大丈夫なものだから、
もし欲しかったらNikon Directででもご購入ください

問題のボディ
点検しますのでちょっとお預かりして調べます

レンズ
これはマウントが割れてますので完全に修理ですね
修理代は10800円です
ん?ネットで調べたより全然安い
お願いします

ついでに持って行ったD40
今回D7000を買う経緯となった写真にごみが写る現象
これもネットで調べたら6000円位かかるから、
だったら機種も古いし新しいのって思ってたんだけど、
なんとかフィルターを掃除したらすぐ直りますのでと掃除代1500円
あらー、そんなに安く済むんだったんだ

で、D7000のボディ内部点検とD40のお掃除で
大体1時間半くらいのお時間がかかります
はい、全然OKです、お願いしますと預け

母も銀座に用事があって出てきてたので落ち合い、
LAURA ASHRAYとかBoConceptとか見て時間をつぶし
ドキドキの点検結果
はい、ボディは今ここで検査したところ異常は見受けられませんでした

ストラップは心配なのでもうつけておいて下さいとお願いし、
レンズは修理で預け。
でも日曜日に使いたくてって話をしていたので、
今回に限りレンタルしますと貸し出してくれました
もう本当に本当にドキドキだったから良かった

母も昨日の私の落ち込みっぷりはかなり感じてたみたいで
でも、まだランチを食べる気にはならず
せっかく銀座だからとみゆき館のモンブランが食べたいと付き合ってもらい、
母はクラブハウスサンドを、私は念願のモンブラン
20110730-1.jpg

あ、その前にちょっくらカバンを買っていただきました
20110730-2.jpg

後は液晶保護のシートを○ドバシででも買うかな
これは後日考えよう

皆さん、ご心配お騒がせして本当にすみませんでした
どうなることかと思ったけど、どうにか。。。
やっぱり悪いことばかりは続きませんね。

そして、最後に帰ったらフランスの叔母からお願いしたマカロンとお菓子が届いてた
20110730-3.jpg
20110730-4.jpg


さ、これで明日はワン友達とのBBQ
Newを持ってバシバシ写真撮るぞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

