さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/06/19 さくらんぼ狩り@山梨

この日はね、初めてわんバスツアーに参加して、
さくらんぼ狩りに行ってきましたよ
ちょうど、ペケットと言うサイトでチケットが40%OFF
これは行くしかないと、友達とみんなで参加

まずは東京駅八重洲ホテルの向かい側の駐車場にてバスに乗車
20110619-2.jpg
座席はシートがしっかり敷いてあり、
2席が1人+ワンとなっており広々だよ
(2人で申し込むと普通です)
20110619-3.jpg
そして、新宿からみんなと合流

途中、談合坂PAで休憩をとり、
早速着いたさくらんぼ狩りをするとこ
お名前を控えてくるの忘れました
もちろんワンも一緒に食べれるのだよ
いっぱい頂きましたよ
そして、ラッキーとコラボね
20110619-6.jpg

ここには小一時間位いて、次の目的地は萌木の村
はじめてきたけど、本当に素敵な場所で、
写真を撮りたいと思うところが沢山
今度ゆっくり来てみたいな
その中にある、メリーゴーランドカフェにてランチ
ランチメニューは決まってて、ビーフシチュー(サラダ・飲み物付)でしたよ
20110619-18.jpg
ラッキーにもシチューを注文
20110619-14.jpg
このカフェの隣には、名前の通りメリーゴーランド
20110619-13.jpg
折角だからとその前のベンチで写真を撮ろうと思うにも、
みんなバラバラだよ
20110619-15.jpg
時間も押してきたので断念
バスまでの道のりで、途中途中頑張って写真を撮りつつ
20110619-19.jpg
こちらも1時間半くらいで次の場所へ移動

次に来たのは八ヶ岳リゾートアウトレット
最近買い物はしつくしてたので、得に欲しいものはなく、早速お茶
カフェバックカントリーと言うお店でドーナツを食べたよ
これがね、めちゃくちゃ美味しかったぁ
20110619-4.jpg

そして、今日の予定終了
バスに乗って帰り道
もう帰るだけかと思ったら、なんとビンゴ大会
私はこういうのは大抵外れるのよね、、
と思ってたら、4番目位にビンゴ
商品は買おうか悩んで買わなかったら蕎麦パスタにしてみたよ
20110619-17.jpg

ラッキーさんはと言うとぐっすりね
20110619-5.jpg

でも、実はここからが長かった
なんかね、高速1000円って言うのが最後の日だったらしく、
談合坂前からずっと渋滞
結局、東京駅に着いたのは9時くらい
帰りはね、丸の内側にとめていただいたので助かりましたが、
こんなに混むとはホントびっくり
ま、席が広かったから、私も途中爆睡したしね、
そういう意味でもこの広々席は本当に良かったです

さて、今日の収穫はこちら
山のように買ったさくらんぼと、萌木の村で買ったジャムにラスク
20110619-20.jpg
さくらんぼはね、明日会社にも持っていこうと思ってね

さ、随分とが遅くなりましたが、、
ご一緒していただいた皆様、わんバスツアーのスタッフの方々、
色々とありがとうございました
とっても快適だったのでまた是非参加させて下さい

ではでは、またね

あ、最近Twitterの記録をブログに残せることが判明したので、
日々自動で残すように設定をしました
ので、ちょっとうざくなってますがご勘弁を

Comment

 

こんにちはー。
いやーいいですねーこういうミニ旅行、
ワンちゃん達も何かうれしそう。

 

トイプードルさん、
ホント、こういう小旅行はいいですね♪
また行きたいと思っています(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2011.07/10 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

