さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


2011/06/07 JYJ Charity Event@両国国技館 ~ネタバレ含~

やっと、やっとジェジュンに会えましたよ
場所は両国国技館
会社を午後半休して、グッズを買いに行こうと思ったら、
友達が朝から行くから買っておいてくれるって
嬉しすぎるよぉ
で、朝その友達からメールが入り、なんとグッズはパンフレットとTシャツのみだよ
ペンライト買ってないけど
しょうがないので、会社上がってから一度新大久保へ
この前の土曜日に売ってるお店はチェックしてたから、難なく購入

で、購入したペンライトは去年の公式グッズのこちら
20110607-8.jpg
お値段もお安く1000円だったので良かった

そして、どこかでお茶をと思うにも、
今日のイベントに来てる子が、ついでに新大久保にも来ているらしく、どこも激混み
ので、諦めて両国へ向かい、
そしたら、両国も昼の部がちょうど終わったばっかで激混みだった
無事に、グッズを買っててくれた子と合流
しばらくお茶をして、ケーキも食べ
IMG_3204.jpg

17時半になりましたわよ
さ、いざ出陣だね
席は二階の向かいなのよね
向かいって背中向きなんだってなんて話しながら階段を上り、
あら、綺麗に国技館が見えるじゃないとちょっと写真も撮ってみてね
20110607-1.jpg

中に入りぐるーっとまわって席に付いたら、
なんと、やっぱり普段はお相撲用だからそんなに広くない
2階の3列だったから、結構見えるじゃん
それも、ステージ作れなさそうなんて話してたけど、
すっごいちゃんとステージになってるし

セトリはネタバレなのでこの下に書くとして
イベントは大体1時間半くらい
なんか国技館が9時までには出ないといけなかったみたいで、
ジェジュンもホント時間がないんだよって何度も言ってた。
そうだよね、来てくれただけでも開催できただけでも奇跡だもんね

ジェジュンがまだ日本にいるなんて信じられないとか
本当に人か入ってくれるのかすごい不安だったとかMCで話して
っていうか、MCはほとんどジェジュンが話してたね
なんかホントはもう年だし、乗りに付いていけないじゃないかと思ってたけど、
実際始まったら、あゆの時とはまた違い、
興奮しすぎて叫びまくってた
やっぱり格好いいんだよね
髪の毛は金髪でパーマかかっててちょっとびっくりしたけど
MC途中で後ろからの声援にありがとうっって答えてるとことか
本当に可愛いし格好いいし、最高でした
また絶対に会えることを信じて待ってようと思います

さて、なんかあっという間に終わりすぎて
現実に引き戻されると悲しいですが、頑張りましょう

セトリ、行きます
色んなブログから少し頂いてます

Empty
I.D.S
-MC
ジェジュン:挨拶の前に、このコンサートの意味をちゃんとわかってほしい。
こないだの地震で被災された方の為のイベントであることを。
みんな同じ思いでここへきてくれてありがとう。
pierrot
-Beginningの映像
Be the one
Ayyy girl
Mission
-soul concertの映像
Get out
Chajatta 途中、みんな知ってるね と嬉しそうにジェジュン言ってた
 ここでサインボール、やはり2階には届かないわなぁ
-MC
ジェジュン:みんな落ち着いて。。。落ち着いてないけど
 1日2回の公演はまぁその、きついんです。。。
 色々と叫ぶ観客に、もう、わかってるからー
 次の曲にって言った時のやだの声にも、駄目だってのもわかってるからー
で、日本のみんなに会えなかった時に作った曲を見たいな感じでバラードの次曲に続く
FALLEN LEAVES
Be my girl
-ancore
衣装が変わり、JYJと赤で入ったTシャツにジーンズ
ジェジュンは赤いチェックのシャツを腰に巻き
やばい、これ格好いいよー
Empty -remix- みんな一緒に、でready go
この時、mixiとかで企画の出ていたこの紙をみんな胸のところに掲げたよ
20110607-7.jpg

ジェジュン:去年の、と言って去年だっけと自分で言って笑ってた 
a-nationから、一回も日本で歌えなかったんですけど、その後もずっと日本に来たくて,
その間3人も軽かったっていうか、Twitterとかでね。
でも日本のことすごく心配して、みんなからの応援もちゃんと韓国まで届いてきて
みなさんのことはお客さんと思ってないんです。みんなもうホント家族みたい


さっきの公演が終わってから3人で話してたんですけど、
まだ、日本にいるのが信じられない
日本に来られなかったらどうしようとか
ドームでコンサートをやったときに、皆さんの応援に勇気をもらって
約束を守らなきゃって、でも結局時間が経って、一年も経って
皆さんには残念だと思いますけど、僕たちもそうですけど、
この時間がすごく短いのは
僕たちもよく知ってますけど、
でも1分でも1時間でも、皆さんと過ごせたことが大事だったと思います。
で、最後の曲へ
In Heaven ステージの真ん中を向いて、サランヘサランヘって何回も歌ってた
感動的な最後でした

その後、花道を通って退場
花道横のファンと手を合わせてた
うらやましいなぁ。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

