さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/05/15 BBQ@小金井公園



東日本大震災におきまして、被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く復興をされますことを、お祈り申し上げます。

地震でブログをストップしていましたが、日々の記録もかねて再開します
いつもお洋服をオーダーさせて頂いている、
apricotさんのお洋服のイラストを描いていらっしゃるチョビさんのイラストです
しばらく、一番上に載せさせていただきます。
FromChobi-san.jpg






今年初のBBQは小金井公園に行ってきましたよ
犬友達のしほちゃん主催です

ちょっと疲れがたまっていたので、カート出動
ルンルンで箱乗りしてる息子さんが居ますけど
20110515-5.jpg

さて、武蔵小金井の駅に着きましてね、
徒歩で行けると思ったら20分歩くとさ
それは無理とバスに乗ったら、なんか小さなバスで
カート貰ったものの、めちゃくちゃ混んだからかなり迷惑
きまずかったぁ

さて、公園についてね
ちょっと遅刻したからみんなもう居たよ
テーブルには飲み物や、おにぎり、お漬物など
みんなが作ってきたものも並んでて、
きゃぁ、嬉しすぎ
20110515-1.jpg

お肉はしほちゃんが厚木から持ってきてくれてて
ここのお肉は本当に美味しいのよね
20110515-2.jpg
青空の下、焼き開始

たんと食べた後はまったり
ラッキーさんもおねむかな
20110515-3.jpg

気がついたらもう4時過ぎててね
そろそろ帰りましょうかと

帰りは東小金井の駅まで歩きましたが、
武蔵小金井よりは全然近くてね
最初からここにすればよかった

なんか久しぶりにみんなにあった感じがして
とっても楽しい一日でした
お天気も良くてね、日向は暑いくらい
これからは気持ちのいい季節だからね、
またBBQしたいですね

最後になりましたが、本日のワンズ
(全員撮れてなくてごめんね)
20110515-11.jpg
20110515-12.jpg
20110515-13.jpg
20110515-10.jpg

幹事のしほちゃん&ひささん、色々と準備ありがとう
そして、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとう

さ、今月は後はどこにお出かけかなぁ
久里浜に行きたいって話してたからね、
梅雨に入る前に行けたら良いな

ではでは、またね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

