さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


2011/05/14 あゆコンサート@横浜アリーナ ~ネタバレ含~



東日本大震災におきまして、被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く復興をされますことを、お祈り申し上げます。

地震でブログをストップしていましたが、日々の記録もかねて再開します
いつもお洋服をオーダーさせて頂いている、
apricotさんのお洋服のイラストを描いていらっしゃるチョビさんのイラストです
しばらく、一番上に載せさせていただきます。
FromChobi-san.jpg





さて、待ちに待ったあゆのコンサートに行ってきましたよ
毎年恒例のさいたまスーパーアリーナでの初日が中止となり、
今年は広島からスタートだったんだよね
で、関東初日は次の週の横浜となりました

毎度おなじみ、みくちゃんと待ち合わせして
電車でコトコト
横浜アリーナは去年初めて行ったんだけど、
割かし狭くていい感じ

まずは、新横浜の駅でランチ
20110514-2.jpg
二日酔い気味だったのに、がっつりとんかつ食べたら、
ちょっと気持ち悪くなり、胃薬のご厄介に

で、食べてちょうど良いくらいかなと会場に向かったら、
なんとめちゃくちゃ混んでるし
グッズなんて買えないだろくらいの長蛇の列だし、
もう今日はあきらめますかと思ったら、
会場に入るためにも長蛇の列
これって、会場付近の住民にかなり迷惑なんじゃない
しょうがない、しばらく休んでからにするなんて話してたら、
いつの間にか流れに乗って列に並んじゃって
じゃあ、中でもグッズ買えるし、並んどきますかと
でも、開場時間過ぎても最終調整が整いませんと入れてもらえず、
結局入れたのは、30分位してからかな
20110514-3.jpg

中に入るといつもと違ってほとんどのグッズを売っていたので
今回は、Tシャツ、エコバッグ、チョコを購入
20110514-6.jpg

今回のグッズはあゆの手書きのイラスト可愛い
20110514-5.jpg

エコバッグは便利だから色違いも買いましたよ
ホントはピンクが欲しかったんだけど売り切れ
そして、なんと会場限定のキーホルダーは発売5分くらいで売り切れたとか
よく聞いたら夜から並んでる人も居たみたいで、いやぁ、そこまでするかぁ

さて、コンサートはと言うと
今回のツアータイトルはPower of Music
なんか、歌を聞かせるステージな感じがしましたね

下にネタバレセトリを書くとして、
とりあえず、興奮のうちに終わり、
お腹空いたねぇと隣にある五右衛門へ
20110514-1.jpg
デザートの苺のムースも美味しかった
なんやかんやしてたら、なんと終電ギリギリじゃん、と慌てて駅へ
どうにか終電間に合って良かったぁ

今度は7月の代々木です
次回はどんな風に進化してるか、楽しみだね

さ、ここからはネタバレ含むセトリとツアー内容を
読んでも大丈夫な方だけ、どうぞ

震災後に、内容を全て変えたらしく、
ステージはセンターに丸ステージ、
これは、回転するから四方八方からみんなが見れていいかも
私はアリーナCでしたが、正面側だったので良かったかな
ただ、ZINさんが前半は反対側だったのがちょっと残念
ってか、あゆのコンサートなのに何気に目はZINさん追ってたし
照明バンドはシンプルになり、オーケストラが入ってた

あゆはと言うと、今回は衣装変えがなく裾が短くなったくらいかな
いたってシンプル
アンコールは今回のツアーTシャツの白を着てましたよ

ではでは、セトリ行きます
多分あってると思うんだけど。。。

前半はバラードが続き
forgiveness

いきなりMCに入りまして
Love
YOU アカペラにて
POKER FACE デビュー曲じゃん

blossom
BLUE BIRD
monochrome
fairyland ダンサーズ出てきた
A Song for XX ダンサーズをスクリーンにて紹介
M
NEVER EVER

ここで、まろちゃんのソロダンス
さすが、まろちゃんははずせないのね

walking proud
part of Me
Moments

ここで、ピエロ君たち
vogue
Far away
SEASONS この曲好きだなぁ

で、ちょっと元気になってきて
オーディエンスとの声の掛け合いをして
Wa!Wa!Wa! SHUYAチーム
Ga!Ga!Ga! ごーみチーム
Da!Da!Da! ZINチーム
WOW!WOW!WOW! まろチーム
いいと思うよ、と何度も言ってた
ここでかな、さぶちゃんの物真似もしてた

Bold & Delicious
Mirrocle World
UNITE!
evolution
Born To Be... これもいいねぇ

そして、アンコール
A Song is born あゆ、号泣してて歌詞間違えてたし
そして、珍しく私も貰い泣き

最後の、lalalalaをみんなで歌い、幕が下りました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

