さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/04/29 バーキンベビーズお披露目会@犬茶屋



東日本大震災におきまして、被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く復興をされますことを、お祈り申し上げます。

地震でブログをストップしていましたが、日々の記録もかねて再開します
いつもお洋服をオーダーさせて頂いている、
apricotさんのお洋服のイラストを描いていらっしゃるチョビさんのイラストです
しばらく、一番上に載せさせていただきます。
FromChobi-san.jpg






さて、とうとうやってきました、
バーキンベビーズお披露目会です
場所はいつもの犬茶屋さん
で呼びかけたら、結構人数が集まってね
奥の席を貸しきってのパーティーとなりました

犬茶屋さんにお願いして、今回の特別スイーツとお茶二杯
20110429-5.jpg

そして、お祝いのケーキを用意してもらったら、
こんな素敵なケーキが出来てましたよ
ベビちゃんの数が一つ多いけどね
20110429-1.jpg
一応ロウソクをつけてふーもしましたよ
20110429-4.jpg

実は犬茶屋さん、照明が暗くてね、
今回はこれしか写真撮ってません

ホントはベビのうち一匹欲しいと思ってたんだけど、
母の説得は難しく、家は無理そうかなぁ
残念だけど、みんな幸せになってくれるようにね
といいつつ、やっぱり見ると可愛くて欲しい
ので、引き続き説得頑張ってみる努力はしてみます

その後、残れるメンバーだけ残ってお夕食
毎度おなじみチキン南蛮
20110429-2.jpg

に帰ってからラッキーにもお持ち帰りのケーキをね
20110429-3.jpg
美味しかったのかがっついて食べてました

大変遅くなりましたが、当日来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました
ベビちゃんズ、みんな幸せになりますように

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

