さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/04/24 被災地動物救援支援ワンコ会@光が丘公園



東日本大震災におきまして、被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く復興をされますことを、お祈り申し上げます。

地震でブログをストップしていましたが、日々の記録もかねて再開します
いつもお洋服をオーダーさせて頂いている、
apricotさんのお洋服のイラストを描いていらっしゃるチョビさんのイラストです
しばらく、一番上に載せさせていただきます。
FromChobi-san.jpg






今日はの中小型犬コミュのオフ会に行って来ましたよ
前回の昭和記念公園に引き続き、
東北関東大震災のペット救済のためのオフ会、回目の参加になります
前回はかなりの人数だったけどね、今回は少人数。

光ヶ丘公園は前に違う犬友達と来た事があるんだけどね、
大江戸線一本だから、楽チンだね
珍しく時間前に着いたと思ったら、駅から反対に歩いてたよ
危ない、危ない

五分位前に着いて、みんなに合流
公園内をお散歩しながら、所々で止まっては撮影会
つつじの前でとか
20110424-3.jpg
コータローさんが持参して下さった小道具ととか
20110424-4.jpg
いつものようにルンルンで歩くとことか
20110424-5.jpg
切り株に乗って貰ったりとか
必死な姿ですが
20110424-6.jpg
日本風なお花ととか
20110424-7.jpg

またテクテク歩いて、
最初に待ち合わせしたところで、集合写真
20110424-2.jpg
そして、解散

その後、ちょっと小腹が空いたので、
ドトールに寄り道して、
しばしおしゃべりを楽しんで、バイバイとなりました

いやぁ、昨日のがひどかったから、どうなるかと思ったけどね
ホントにいいお天気で、昼間は暑い位だったよ
公園も家族連れが多くてね。
お腹の調子次第では、参加を見送ろうかとも悩んだけど、
どうにか治ったし、なかなかいいお散歩日和でした

今回でペット救済のためオフ会も終了
管理人さんは毎週末頑張ってたからね、
お疲れ様でした

今度は普通のオフ会かな、また参加するのが楽しみです

最後になりましたが、今日のワンズ
20110424-11.jpg
皆さま、ありがとうございました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

