さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/04/17-18 お泊り旅行イマジンドッグス@那須 ~一日目~



東日本大震災におきまして、被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く復興をされますことを、お祈り申し上げます。

地震でブログをストップしていましたが、日々の記録もかねて再開します
いつもお洋服をオーダーさせて頂いている、
apricotさんのお洋服のイラストを描いていらっしゃるチョビさんのイラストです
しばらく、一番上に載せさせていただきます。
FromChobi-san.jpg






さて、今年回目の旅行はね、
那須にあるイマジンドッグスですよ
うにょ家の小町、ピュアラ家の風太、そしてラッキーの旅行に
みんな一緒に行かせて貰いました
地震もあったのでどうしようか悩みましたが、
色んなことをキャンセルしてもね、日本が落ち込みますから
行ける人は行かないとねと言うことで決行

今回は車で乗せて行ってもらう事になったので
新御徒町の駅でまず待ち合わせして、ピックアップしてもらいましたよ
みんなとの待ち合わせは那須の千本松牧場です
道も空いててね、なんと一番乗りだったし

こちらも桜がちょうど満開
20110417-7.jpg

子供連れの方とかが結構多く来ていましたよ
ドッグランは600円
どうするか悩み、まずはランチしようと言うことになり
レストランに向かうと、まさかの閉まってる
うーん、他に犬連れで入れるところ
と南ヶ丘牧場に聞いてみるもののこちらも閉まってる
どうするのーとイマジンドッグスの前にある
ペニーレインさんに聞くとやってます
と言うことで、早々にお宿方面へ

ペニーレインさんはいつもランチするからね
そして、いつも同じメニューなんだけど、
鳥の照り焼きバーガーをオーダー写真上
2010417-1.jpg
毎年ながら、かなりの量にびっくり
メニューはこんなですよ
20110417-8.jpg

ランチの後は、イマジンの裏にあるドッグランへ移動
ホントここのランはどこか違うみたいで、
ワンズにはたまらない匂いらしいミミズさんもいるらしく
思わずみんなすりすりしだすのよ
いつもしないラッキーもここではするのよね
でも、絶対に嫌なので、「やめて」と叫ぶと、
ラッキーは「へ何が」的な顔して見てたけど
そして、もう一つ嬉しいことに
いつもは走らないラッキーさんも、
ここでは少しだけ走ってくれるんだよね
20110417-9.jpg
あっという間に終わっちゃったけど
見えない何かにも吠えてみたりしてました
20110417-10.jpg

何って、まだ1歳になっていないももたが元気印
走り回ってと言うか飛び回ってと言うか
ホントにカメラ向けてても、いつもフレームアウト
動きが早いと全然付いていけないわー
でも、見ていて本当に楽しそうでね
家のラッキーは全然走らないので、いいなぁと思いますわねぇ
そんなワンズのすりすり&超ダッシュの写真を何枚か
2010417-2.jpg
白い椅子が置いてあったのでそれともパチリ
20110417-3.jpg

タンポポも綺麗に咲いていて、綿帽子もあったよ
ラッキーは初めての綿帽子
くんくん匂いかいだら、鼻に付いちゃってたよ
20110417-11.jpg

しばらく遊んだ後はチェックイン
お宿の中はこんな感じよ
20110417-4.jpg
20110417-5.jpg

そして、夕食までロビーでまったり
ロビーには新しいソファーがあってね
ちょっとぉ、これで撮ったら可愛いかもと順番に撮影会
20110417-12.jpg

そして、とうとう夕食の時間
ここの夕食は名物のボリューム大
毎年残してしまうので、今年はライトコースに変更
お肉料理とメイン料理が省略され、ステーキになってましたよ
でも、お昼のペニーレインからの量にやられ、
またもや残してしまったよ
そんな、お料理の写真はこちら
前菜
スープ
サラダ
お魚
ステーキ
デザート
20110417-6.jpg

ラッキーには今年も鶏肉入りポトフ
20110417-13.jpg
こちらも量が多いので、小町とシェアしたよ

夕食後は、小町ちゃんとラッキーにはケーキを用意してもらいましたよ
20110417-15.jpg

20110417-14.jpg
風太君は残念ながらアレルギーのため食べられなかったんだけどね。
可愛いケーキ、11ワンで分けて食べました

お腹いっぱいになった後は、キュピ乃さん部屋にて夜の飲み会
でも、あんまり遅くまでは騒げないからね。
今年は12時前にはお開きになりました
ので、いずぴぃさんとWラッキーに囲まれ就寝
お外は寒かったけど、お部屋の中はぽかぽかでとっても気持ちよく熟睡
ラッキーも疲れてくったり寝ておりましたよ
20110417-16.jpg

そう、付け足しで今年のイマジンメモ
今年からロビーでの喫煙が禁止となり、
お部屋でか、ロビーからランに出てすぐのベランダでのみとなりました
これは同室が喫煙者じゃない場合、寒いとちょっときついね
まぁ世間的には禁煙モードが広まっていますのでしょうがない

日目のネタは余りありませんが、また次の記事にと言うことで

ではでは


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

