さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/04/03 お散歩会@井の頭公園

この日はね、のお友達うにょちゃん主催で
井の頭公園に行ってきましたよ
ちょうどお花見の予定をしていたんだけど、
地震の影響で公園内お花見は自粛してくださいとのことでね、
急遽、お散歩会に変更
待ち合わせ時間も少し遅くして、時に公園
まだ電車が間引き運転してて遅刻するかと思った
みんなが集まるまでしばし歓談
目の前の池に垂れ下がる桜の枝が綺麗
20110403-01.jpg

集まってから、テクテク井の頭公園を歩き、
色んな桜を撮りましたよ
ボート乗り場でも
20110403-03.jpg
なんか分からないけど、建物と
20110403-02.jpg

しばらく歩いて奥のほうにある広場に行ったらね、
ちょうどお日様が当たるのか、結構咲いてくれてましたよ

ここで色々と写真撮ったんだけど、
ラッキーと桜のコラボのはずが
ちょっと背景ぼけすぎてわからない
ま、しょうがない
20110403-04.jpg

でも、こんな素敵な写真が撮れたの
鶯が鳴いてたからね、上を見上げたらいた
後姿しか最初は撮れなかったんだけど、
上手く前に回りこみ、撮れた
これは今年一の出来じゃない
20110403-06.jpg

桜もね、いろんな色があって、
濃いピンクのから
20110403-09.jpg
白っぽいピンクに、
20110403-08.jpg
薄いピンクまで
20110403-07.jpg

ここの広場はわりと宴会をしている人がいてね
自粛といいつつ、やっぱりこれだけ広い公園だからやってるものなんだね
酔ってバカ騒ぎしないようにすれば、活性化にも繋がるし、私は良いと思います
東北の酒造会社も困ってるっていうからね、
なるべく東北のものを食べ、飲み、出来たら良いね

さて、しばらくこの広場で過ごした後は、夕食を食べに八十八さんへ
普通のお洒落な感じのレストランなのにワンとは嬉しいですね
と言っても、私たち意外ワン連れのお客様は居なかったけど
お料理は。。。私の苦手なお野菜系が多く
20110403-13.jpg
20110403-14.jpg
女子には嬉しい感じのメニューなんだろうなと思います
何って、ポテトが美味しかった

今日のメンバー&ワンズは
幹事のうにょちゃんと小町ちゃん
地元のまきちゃんとむーにぇくん
キラピカさんダブルアップさんとサマンサちゃんタバサちゃんメイちゃん
toshiさんmemetaさんとこりんくん元太くん
とっきーちゃんとティアラちゃんコロンちゃん
ももくりさんとももちゃん
あーこちゃんと佑斗くん
YUちゃんとロンくん
いずぴぃさんとラッキーくんルルちゃん
お食事から参加の
キュピ乃さん
めいみちゃん
そして、
私とラッキー でした
全員のお写真がないんだけど。。。
2010403-10.jpg
20110403-12.jpg
20110403-11.jpg


うにょちゃん、毎回楽しい企画をありがとう
そして、ご一緒させていただいた皆さま楽しい時間をありがとう
また次回もよろしくです


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

