さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



今日のおもちゃは?

はいはい、今日は何で遊びますか??
いつものおもちゃも飽きてきちゃったかなぁ汗
わかった、じゃあこれ!
080902_0059~0001

おお、ちょっと惹かれてますねぇピンクのきらきら

はい、どうぞ!と渡したら。。。
無我夢中でカジカジ。

絵文字名を入力してくださいなかなかいいんじゃないjumee☆faceA3
080831_1939~0001
絵文字名を入力してください僕がやっつけてやるじょ笑
080831_1943~0003
絵文字名を入力してくださいどうだびっくり
080831_1943~0002
絵文字名を入力してくださいこれでもかーーびっくり
080831_1940~0003
絵文字名を入力してくださいはてなもう飽きちゃったのたはーはてな
080831_2053~0001
寂しそうなペットボトルちゃん。。。汗とか

そして、ラッキーは私のベットで寝とるです汗;
080902_0112~0001

そうそう、ママはこの前、夜中の通販テレビの誘惑に
負けてしまいました落ち込み
買ったものはこれ↓
080901_2052~0001
安かったんだもん。
頑張って元気になるぞカプセル


良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

こんばんは 

エルのブログご覧頂きありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いをよろしく
お願いします。
エルもペットボトルには、凄く興味をしめしました。
でもちょっとうるさかったので、
軽くペットボトルで叩いたら
以後、ペットボトルを見ると逃げちゃいます!!
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/02 20:11分 
  • [Edit]

こんばんわ♪ 

はじめましてi-228
ゆるへ遊びにきてくださってありがとうございました♪
早速パピーちゃんに会いにきました。
ラッキーくん、4か月なんですね。
我が家のゆなと4か月違いかぁ・・・
今は見るモノなんでも興味深々でイタズラ盛りかしら?
コロコロ遊んで、パッタリ寝ちゃったり、何してても
可愛くて癒されますよね。
おっきいお口でペットボトルと戦う姿が勇ましい!
アゴがはずれそうなくらいなお口ですね(笑)
これからの成長が楽しみです♪
またラッキーくんに会いにきますね。
どうぞこれからもよろしくお願いしますi-260
  • posted by ミィ 
  • URL 
  • 2008.09/02 20:18分 
  • [Edit]

 

しんさん、
ありがとうござますe-343
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
ペットボトル、やっぱり興味あるんですねe-267
確かにちょっと煩いかも(^^;
暫くは遊ばせてあげようかと思いますe-266
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:11分 
  • [Edit]

 

ミィさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
はい、かなり元気ちゃんな感じです。。。
でも、ホント何をしてても可愛くてe-266
これからもよろしくお願いしますe-343
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:12分 
  • [Edit]

 

ラッキーくん、ペットボトルで上手に遊べてる~v-344
すごいなぁ!
海琉、ペットボトルで遊んだことないな^^;
タオルしか興味ナイのかもw

にんにく卵黄、TVで見たことありますー!
yoichiさん、お体の具合でも悪いのですか?心配ですー(涙)
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:42分 
  • [Edit]

 

おねぇちゃん

そうなのぉ、試しにあげてみたらすっごい興味持ったのe-343
ころころ転がるし、結構はまったみたい。
良かったら海琉君にも試してみて(^ー^)ノ

にんにく卵黄、体力が全然ないし、疲れやすいから買ってみたの。
これで、元気になれればねe-267
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/03 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

