さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/01/22-23 お泊り旅行@レジーナの森・福島 ~2日目~

夜は、暖房が効いててとっても暖かく
ぐっすり寝れました
寝巻きを持ってきたほうがいいですよって
事前に言われてたんだけど、全然寒くなかった

さて、まずは朝食
昨日のレストランでバイキングです。
和洋色々とありまして、
私は洋食派なのでこんな感じ
残念なことにスクランブルエッグがなかった
なんかこの日は混んでいたのでなかったそうです
でも、パンはとても美味しかったです
20110122-23.jpg

朝食を食べた後はDECがランで撮影会をしていると言うことで行ってみましたよ
佑斗君が撮影をしてもらい、
後せっかくだからとみんな一緒に記念撮影もしてくれました
撮影の最中はまたみんなで雪遊び
ランに行く途中に橋があって、
そこで走ってる姿の撮影に挑戦
橋の端っこまで連れて行ってもらい、
飼い主さんが反対から呼ぶと、ダッシュで走ってくるの
その姿が可愛すぎる
20110123-02.jpg
走ってる姿でこれはかなり気に入ってます
20110123-06.jpg

そんなこんなしてたら、あっという間に時間が過ぎてて、
チェックアウトまで時間ないじゃん
と焦ってコテージに戻り
急いで支度をしてお迎えのバスを頼んだら
やっぱりチェックアウトの時間は混んでるのね
全然来なくて余裕で時間過ぎちゃったし。
まぁ、しょうがない

チェックアウトした後は、新白河までの送迎バスまでの時間もそうなかったので
結局また湖畔のランへGO
今日もまた新雪ふかふかのところにポスッと落としてもらい
走ってくる姿を撮りましたよ
今回はちょっと遠めに落としてもらったから
必死な姿がまたよく撮れた
ラッキーの必死な姿をちょっとコマ送りで
飛んで
20110123-09.jpg
落ちて
20110123-10.jpg
また、飛んで
20110123-11.jpg
見えないくらい落ちた
20110123-12.jpg
そして、プルプル
20110123-08.jpg
可愛すぎますよ~
最後に3ワン一緒に離してみたらどうなる
20110123-07.jpg
はい、ラッキーは一番遅いのね

今日はねせっかくだからと飼い主と一緒にも撮ってみた
20110122-20.jpg
最近思うんだけど、ワンの写真はたくさんあっても
一緒に撮ってるのがないんだよね
ってことで、いい記念になりましたよ

実は私今回スノーブーツを買おうと思って結局買わずに
普通のロングブーツにヒートテック履いて行ったんだけど、
やっぱり皮だから水がすっごい浸みこんじゃって
かなり足が冷えてダメな感じがしたので退散
足裏用のホカロンも濡れちゃったらおしまいで全然効果なかった
ちょうどバスにもいい時間だったのでフロントで少しゆっくり

また小一時間バスに揺られ、
新白河の駅で立ち食いそばを食べ
新幹線で揺られて帰りましたよ
帰りの新幹線はみんなぐっすりでね

最後に今回のお友達特集
ラッキールル 佑斗 エクレア
20110123-03.jpg
ラッキー
20110123-04.jpg
そして、その他の写真
20110123-01.jpg


ホント、めちゃくちゃ楽しすぎるくらい楽しかった今回の旅行
趣旨だったワンと雪遊びも目一杯楽しんだしね
みんな、本当にありがとう

夏のレジーナも色々と遊べそうだから是非行ってみたいね
そして、来年の冬もどこかに雪遊びに行きたいね
レジーナ本当にお勧めです

ではでは、またね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

