さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/01/04 航空公園&鍋パ

今年のお出かけはね、
埼玉の航空記念公園に行ってきましたよ

お友達に駅まで迎えに来てもらい
まずは公園の目の前にあるNANA & HACHIさんでランチ
シチューをと思ったら売り切れでね
鳥のグラタンを頼みました
熱々で美味しかった
20110104-01.jpg

まったりし出してしまったので、結局デザートまで
ベイクドチーズケーキです
20110104-03.jpg

暗くなると寒くなるからね
とデザート食べて早々に向かいの公園へ
何となく今回は後ろ向きシリーズ
20110104-08.jpg
でも、あっという間に暗くなっちゃって
全然写真撮れなかったし

公園のランでしばらく遊んだ後は、
お友達のお家で鍋パーティー
一品持ち寄りだったんだけど、
私はお料理苦手なので
家にあったソーセージを持って行きましたよ
20110104-09.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎますね。
いずぴぃちゃん、色々と用意ありがとう

ではでは、の写真行きます
お呼ばれしたお家のラッキールル
20110104-07.jpg
小町
20110104-05.jpg
チワワのリンるきあれんぢ
20110104-02.jpg
といずぴぃさんが何か落してくれないか必死で待ってたラッキー
20110104-06.jpg

みんな遊んでくれてありがとう
今年も沢山お出かけ行きましょう

Comment

 

おちえさん,おはようございます!
この日ゎ初めましてでしたが,すごく楽しかったです(*´∀`人)*。+゜*。+゜☆

りん達の写真,載せてくれてありがとうございます!

また月末☆ヨロシクお願いしまーす。+゜(o′∀`o)。+゜
りんだけ連れて行こうと思ってます♪
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2011.01/22 10:32分 
  • [Edit]

 

あきちゃん
私もこの日が初めてとは思えない感じだったよ
楽しかったね
初詣、りんちゃんにしたのね楽しみにしています
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2011.01/24 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

