さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/12/31 あゆカウントダウンコンサート

さ、やってきました大晦日
いつもはね、逗子でゆっくりだけど
今日は着てしまいましたよ、あゆの聖地代々木
20101231-8.jpg
大晦日だから、手前の表参道が綺麗だった
20101231-7.jpg

カウントダウンをするからスタートが遅いのでね、
ゆっくり支度をして着いたのが時頃
まずは年越しそばを食べましたよ
20101231-9.jpg

揚げにあゆのマーク入りです
並ぶと思ったら意外とすんなり入れてラッキー

スタートまでまだ時間があったので、
結局モスに行こうと言う話になり
代々木の裏を歩いてたら
NHKの前では巨大スクリーンが出て、紅白をしてたのよ
ちょうどいいタイミングで始まったから
しょっぱなのあゆが見れたよ

あゆを見終わり歩いてたら、
今度は出待ちに遭遇
あら、と思ってたらあゆ出てきたよ
でも、道の反対だったので、
ボディガードのアルマゲドンしか見れなかったし

さて、よく考えたら今年最後のご飯だったんだけど、
まぁモス好きの私としてはいっか
ってなわけで、いつものテリヤキチキン
結局ここでまったり過ごし、あらもう時間じゃない
と、とことこまた代々木に戻り。

実は今日のチケットは全然取れなくて、
友達とバラだったんだよね
で、席に座ってる人見て変わってくれないかなぁと思ってたんだけど、
私の席の横は女の人一人だったの
これは行けるかもと思って、
いい席のほうで交換してもらえませんかって聞いたらなんと
やったぁ
せっかくのカウントダウン、一人じゃ寂しいからね

ライブはと言うと、セトリは昨日と変わらず
そして迎えるカウントダウンは15秒前からしましたよ
HAPPY NEW YEAR
この瞬間をこの空間で迎えられて、今年はラッキーだな

そして、今日はDREAM ONのときにAAAの人も駆けつけ
昨日は映像と歌ってたんだけど、
ちゃんと二人で歌ってるのが聞けました

そうそう、今回はコスプレ軍団もパワーアップしてた気が
20101231-3.jpg
この二人は可愛かった
20101231-5.jpg

ライブが終わって一休憩しようということになり、
お店はあんまり空いてなかったので、
渋谷駅近くにあるFRIDAY'Sに行きましたよ
今年初のお酒は、さっぱりとシーブリーズにしてみた
20101231-2.jpg

で、友達と話しながらTwitter見てたらなんと
あゆが結婚するって
超びっくりで、ファンクラブのサイトに行こうとしたけど
同じ事を考えてる人ばかりで全然繋がらず
で、夜通ししていたCount Down TVに出るから
そこで言うかなぁと思ったら、録画だし
ま、そのうちニュースで見られるでしょ
と思い、次の日買った新聞
20101231-6.jpg

と言うわけで、眠気もだったので帰宅
さすがにJRは混んでた

元旦は逗子に行かないとだからね
しっかり寝なくちゃ

年明け早々、かなりのサボりっぷりですが
次はワン記事書きます
ではでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

