さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/11/23 クリスマスイルミ@豊洲ららぽーと

最近、ラッキーさんはずっとお留守番だったからね
ちゃんとラッキーともお出かけしないとね
ってことで、今回のイルミは豊洲のららぽーとです

まずはね、小腹が空いたので軽くご飯。
OCEANS BURGER INNで食べましたよ
DSC_6534.jpg
DSC_6523.jpg
ラッキーさんめちゃくちゃ狙ってますがね

そして、ペットショップILIOに向かい。
ラッキーさんはお買い物中お留守番です
預ける前に、大きなクリスマスツリーを見つけたよ
みんな記念撮影してたので、ラッキーさんもね
DSC_6571.jpg

さて、今回ららぽに来た目的はを買うことだったの。
会社であまりにも作業が多くなって、
ものすごく目が悪くなったんですよ
しょうがないので、通勤用と用の2種類を作りましたよ
ま、お安いのだからね。こればかりはしょうがない
IMG_1338.jpg

その後、まずはラッキーさんなしでね、
イルミの撮影をしてみましたよ
20101123-2.jpg
20101123-1.jpg
うーん、難しい

で、うろうろ買い物をして
色んなお店見たけどピンと来るものがなく、
結局、GAPでタンとお買い物

時間がぎりぎりになってしまい、ラッキーをお迎えに行き
いい感じに人も少なくなってきたので、
今度はラッキーさんとイルミとのコラボですよ
またまた先ほどより、は動きが激しくて
結構な枚数撮ったのに、使えるのはほんの少しよねぇ
ま、閉店ぎりぎりだったから、人がいなかったのが幸いかな
地べたにこれでもかって位這い蹲って撮りました
20101123-4.jpg
20101123-5.jpg
まだまだお勉強が必要ですね

あっという間に時間が過ぎてて、
実は夕食もららぽで食べようと思ってたのに、そんな時間はなくてね
どうしようか悩んだ挙句、
錦糸町のいつものお店のテラスを作ってもらうって話になり、
錦糸町まで移動
いつもはないんだけど、ベンチで席を作ってくれましたよ
風がちょっと強かったので、早々に退散
でも、しっかりパエリアなんて食べちゃって
なんだか充実した一日でした

明日からはね、似合わないといわれているメガネっ子ですよ
まぁ、似合わないながらも似合いそうなのを買ったのでどうにかなるかな
そうなることを祈りましょ



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

