さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/11/21 クリスマスイルミ@ラクーア

連日でクリスマスイルミを見てきましたよ
といっても、ラクーアなので近所なんですが

この日はドームでのコンサートがあったため
めちゃくちゃ混むじゃんって話になり、
コンサートが始まるまで白山のココスで時間つぶし
なんだかお腹がすいちゃったので、遅めのにしましたよ
IMG_1291.jpg

時から始まるということで、
始まって少ししたころにドームへ移動
友達がね、グッズを買ってきてって頼まれてたのでね、
とりあえずドームの方へ向かうと
始まってるはずなのに、外にはすっごい人
そして、何と外からドームの壁に耳をつけて音漏れを聞いてる人まで
久しぶりに近づいてみたけど、やっぱりすごいのねぇ
で、一応記念に外にあったモニュメントを撮ってみましたよ
20101121-1.jpg
fc2でも絵文字でと入れると出てくるのね
それも、今回のが出てました

どうやら、友達情報によると、
それぞれメンバーによって色が分かれている模様
東京の緑は相場君なんだってぇ
おお、確かに他のメンバーも色が名前がなってる
面白いなぁ

ちょっと話が横道それましたが
グッズ売り場はね、さすがに始まってるからそんなに並んでなかったので
スムーズに買えましたよ
で、コンサートをしている間にラクーアで買い物
といっても、あんまりピンとくるものがなく、何も買わなかったけど
ラクーアも今月に入ってからクリスマスイルミが始まってたからね
またもやパシャパシャ撮ってみましたよ
20101121-4.jpg
20101121-3.jpg
今回、大きなツリーの前にあるのは何やらグリーン
何かと思ったら、レタス
うーん、これはよくわかりません
20101121-2.jpg
この日の私の一番のお気に入りは
DSC_6367.jpg
何気にメリーゴーランドが綺麗だったのよねぇ
DSC_6406.jpg

一通り、見た後は今度はコンサートが終わる前にと
急いで夕食を食べに
迷ったけど、無難にNews DELIさんへ
IMG_1305.jpg
ケーキしか食べたことがなかったんだけど、
普通のお食事もボリューミーで美味しかったです

今日会ってた友達はね、あゆ友達なんだけど
なんか人して、年末カウコンのチケット外れたし
ファンクラブ入ってても、取れないなんてねぇ
これから、どうやって入手するかを相談しましたよ
どうにかして行くとは思うけどね

友達と会うと本当にあっという間に時間が過ぎるよねぇ
さ、後年末までもう少し頑張らないとね

次の記事でやっとこさラッキーが登場します
ので、また次も見に来て下さい
ではでは


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

