さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/11/20 クリスマスイルミ@ミッドタウン

この日はボストンの時の友達と
久しぶりに食事をして来ましたよ
お店は、彼女は今妊娠ヶ月なので、
無理がないよう彼女のの近くのイタリアンにしました
乃木坂の駅から歩いてすぐの所にある1830さん
DSC_6239.jpg

女子人だからね、
そんなに食べられないね~って事で
一応控え目にオーダーした、
サラダとニョッキ、そしてピザ
20101120-1.jpg
ニョッキってあんまり食べられないから、
すごく美味しかった

大きなお腹になってから会うのは初めてだったので、
一応お腹さんと記念撮影
IMG_1281.jpg

レストランが時から貸切という事で、
時半には出なくてはいけなくてね
彼女がまだ元気だったので、
トコトコ歩いてミッドタウンまで行きました
ちょうどクリスマスイルミがしてるから、行きたかったんだよね
まずは中でデザートを頂きましたよ
20101120-2.jpg
生キャラメルのお店だったから、
アイスも生キャラメルっぽくて美味しかった

その後、外に出てイルミを見たんだけど、
土曜日だったから、すごい人
並ぶようにして前へ進み
でも、さすがです
すごく綺麗だった
今年初のクリスマスイルミだからね。
張り切って写真を撮りましたよ
最初はなかなか上手く撮れなかったんだけど、
どうにかシャッタースピードを早くして撮ってみたら
なかなかいいんじゃない
20101120-4.jpg
20101120-5.jpg
20101120-6.jpg

そんなこんなしてたら、
あっという間に時間は過ぎ
乃木坂の駅まで戻って、
ちょっとお話して帰りました
今度会う時はもうお母さんなんだよね
ベビちゃん生まれたらに行かせてねってお願いしておきました
なんか身近な友達が出産って
ほんとワクワクするものですね
多分その前に彼女は大変なお産が待ってるけど
でも、来年の今頃はもうおチビちゃんが居るんだもんね
また一緒にご飯行きたいね

に帰ってすぐ、ラッキーさんに頂いたフードを上げましたよ
お留守番していたのもあって、大興奮でした
IMG_1282.jpg
そして、お土産に貰ったお菓子
IMG_1285.jpg
これも、中にキャラメルムースが入ってて美味しかった
MIHOちゃん、ありがとう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

