さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/10/23-24 お泊り旅行@しぶごえ千葉館山 ~1日目 マザー牧場編~

今年2度目となるお泊り旅行に行ってきましたよ

渋谷で飲んだときにね、しぶごえに行くんだ~って話を聞いて
お、行きたいかもと言ってその場で空きを聞いたら空いてたからね
即効予約しました

毎年、旅行は那須のイマジンだけだから、
今年はちょっと豪華
ので、やってきました待ちに待った週末です

日目はマザー牧場に行きましょって話になってね
マザー牧場入り口に10:30待ち合わせ
君津駅までSHIHOちゃんHISAさんに迎えに来てもらうことにしたので、
錦糸町でタッキーさんと待ち合わせ
総武線にことこと揺られていきました

君津駅でSHIHOちゃんHISAさんと合流
マザー牧場でみんなと合流
DSC_5195.jpg

まずは入ってすぐのところで自己紹介。
園内は、サルビアのお花が綺麗に咲いてました
DSC_5205.jpg
一応、ラッキーさんコラボで
DSC_5212.jpg

お散歩しながら、早めのランチをしにレストランに向かいましたよ
今日のランチはジンギスカン
DSC_5251.jpg
とっても美味しかった

その後また園内を少しお散歩
お天気がとても良くて、青空が綺麗だった
DSC_5262.jpg

今日はこんなおチビちゃんもいたんですよ
まだ3ヵ月かな
ももたくんです
DSC_5265-tile.jpg

園内でちょっと撮影したりして
バーキンと
DSC_5269-tile.jpg

向かったのはドッグラン
みんな楽しそうに走ってました
この方もうさぎちゃんになりましたよ
DSC_5337.jpg

ワンズの集合写真を撮ろうとするも、
やっぱりみんなこちらを向くことはないね
DSC_5349.jpg
そして飼い主さんの集合写真
DSC_5377.jpg
今日のワンズ
全員撮れてなくてごめんね
DSC_5199-tile.jpg

途中で美味しいソフトクリームを食べ
DSC_5385.jpg

入り口でバーキンと一緒に牛さんとも撮りましたよ
DSC_5386.jpg

暗くなってきたので、本日のお宿しぶごえへ向けて出発
この先、お宿日目編は次の記事で
ではでは



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

