さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


2010/10/11 あゆ代々木7days Final ~その②~ネタバレ含

さて、続けて書きます


アンコールの間私はいつも一服へ
いつも喫煙所は人がいっぱいいるんだよね。
で、サクッと一服してる間に会場は両サイドのスクリーンで
U字工事とかのネタをマークでしたり、
よっちゃんエンリケの呼びかけボードを映してみたり
最後は「あゆ、あゆ」とあゆコールになり、
サーっと幕が上がり明るいままあゆが登場してアンコール突入

そのままMCが始まるんだけど、このロケロツアーのMCは
ダンサーのすばること"すば様"とジンさん

この日もジンさんの振り付け講座をして、、

ツアーの3日目位からSoftbankのCMの曲ただ友のうたを歌うようになり、
この日はカーンって音が出るのをたたく役はすば様、
なんと、ジンさんはお父さんになるために耳と鼻をつけてたし

私たちだけじゃ何でしょと最終日らしくダンサーさんにも急な振りで
バンド交えてblossomを踊たのよぉ
ダンサーは、シューヤ・ごーみ・AKI・ みどりんぐ・にーやん&
すば様はMCの時の蝶ネクタイ、ジンさんはお父さんの鼻をつけたまま踊ってたし
(この曲の振り付けはすば様だったらしい)

MC終了

バンド準備はいいか~スタッフ準備はいいか~
代々木準備はいいか~ダンサー準備はいいか~との掛け声にて
アンコールの曲

Hamming 7/4がノリノリで始まり、
途中の歌詞、everybody go, everybody jump!!をみんなで歌いジャンプするの
アリーナだと平らだからジャンプしやすいんだけど、
スタンドはちょっと怖いから控え目にジャンプ
最終日はスタッフもステージに上がり踊ってたよ
スーツの人もいてびっくり

そして、定番のBoys & Girls
これは呼びかけで会場も一緒に歌うんだよね
この時くるくるする踊りをこれまた覚えたい
最後の方のララ、ララ、は上で振り振り、下で振り振りね。
この曲で、バンドメンバーの紹介

そして、振り付け講座で覚えた振り付けをする新曲のSweet Season
四季を歌詞に取り入れてるから、なんか色が変わってなかなか素敵
キラキラキラ
この曲で、ダンサーの紹介
なかなか全員覚えられないだよねぇ
ただわかるのは、シューヤとまろの人気がすごい。
そして、すば様も結構
そして、私はジンさんがキャラ的に好き

横道にそれましたが。。。

この次の曲が最後のSEVEN DAYS WAR
やっぱり最終日はあゆはかなり号泣
私もちょっとつられ泣き
IMG_0908.jpg

サビのSEVEN DAYS WARのところはみんなで右腕をあげたよ。
IMG_0909.jpg

最後のワンコーラスはアカペラに近い状態で。
多分、最後の生声での『ありがとうございましたっ』がなくなったから、
ここで歌という形で生声に近い様にしたんだろうねぇ。
で、いつもはアリーナAの右側に投げるリストバンドを今日は左に
いっつも右側なのでびっくりさ。

で、会場が明るくなりみんなが引き始めた時に
アナウンスで『ありがとうございました』とありました

そんなこんなで、あっという間の7 daysの5日間でした。
ホント楽しいことはあっという間に終わっちゃうよね。
今度あゆに会えるのは、年末のカウントダウン。
これは去年はが取れなくて行けなかったけど、
今年は絶対に行こうと友達と約束
それまで、仕事頑張ろうっと

最後に、会場前にあった今回特設されていたトラック(?)の前で記念撮影しましたよ
カードにみんなメッセージを書いて、それを貼り付けて
【WE AYU】となっています
20101011-2.jpg

長い記事で失礼しました
ではでは~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

