さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/10/11 あゆ代々木7days Final ~その①~ネタバレ含

続きです~
長いので興味のない方は飛ばしてください

不適切だった場合、削除いたしますので教えていただければと思います。

写真は全て毎日新聞デジタルより


-----------------------------------
日目~
やってきました、ファイナル当日
いつもの待ち合わせ場所ではなく、
会えたのは代々木駅ギリギリ。
17:00開場だというのに原宿に着いたのは16:45頃
やばいじゃーんと急いだものの、
やっぱり始まったのは17:30チョイ前くらいでした

今回は衣装がネットで出たので、衣装とともに載せていきます

いつものように3人のピエロさんの芸が始まり。。
あ、最終日だから初っ端からウェーブがありましたよ。
声がなくても出来るもんだねぇ
THE introductionが流れ出し、ステージが上がったっと思ったら
出てきたのはダンサーさんたち。ロボットの格好だそうです
ダンサーさんたちが花道真ん中に来たと思ったら、
流れ出しましたMicrophone
そして、出てきた
IMG_0895.jpg
IMG_0896.jpg

そして、一旦暗くなり衣装のスカートが短くなったバージョンで次は新曲Last angel
IMG_0897.jpg
ノリノリでステージ中央まで戻りAbout You

間にヨッシーさんによる -Tissue Performance-

また暗くなり衣装が変わってrainy day
IMG_0898.jpg
そのままBALLADへ。
この曲は演出が凝っていて、
あゆシューヤみどりんぐマロあゆ
という四角関係なんだよね。
みどりんぐが胸を刺して自殺し、シューヤが毒を飲んで後追い。
青い液をプッて吹き出すのがちょっと。。。
でも、何度見ても切ないね

で、次はピンクのバラが約300個付いてるって言うこの衣装
IMG_0899.jpg

その後は、すばる・ジンさん・ちささん(?)による -WADAIKO SHOW-
衣装が変わりcount downmemorial address
IMG_0900.jpg

この後、いよいよ待ちに待ったあのウェディングドレスでVirgin Road
ステージと平行になったステージを
ロイヤルボックスから右端まで歩きます
IMG_0901.jpg
IMG_0902.jpg
ベールは約50Mもあったんだって
そして、この時あゆははだしなんだけどね。
階段下りるときに見えるから、歩き方に気を使ってた

次はDon't look back
なんかアラビアンっぽい振付なんだよね。
IMG_0903.jpg

INSPIREBecause of You
確かこの時この衣装
IMG_0905.jpg

また間にコーラスのペコプリさんとごーみさんによる -CABARET-

うさぎさんの衣装に変わりSexy little thingsからSTEP you
IMG_0904.jpg
この衣装は可愛いからか、コスプレしてる子が何人もいるんだよね

今度はアメリカン(?)な感じになり
Jump!Lady Dynamiteuntil the day...
IMG_0906.jpg

そして、SURREAL~evolution~SURREAL
この時、サブステージのクレーンが上がり
今回はスタンド北側のCブロックだったんだけど、
ちょうどDかF位から上がる感じだったから超近い
evolutionは一緒にOh, Yeahをするのがお決まり
この時の踊りを少し覚えつつあるんだけどまだなんだよなぁ。
ちゃんと踊りたい

で、みんなでステージに一列になり、お辞儀をしながらアンコール前が終了

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

