さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


2010/10/02-11 あゆコンサート@代々木体育館

さて、怒涛のあゆ週間に入りましたよ
20101002-1.jpg

毎年追加公演は2日間だけなんだけど、
今年は特別ということで、
days Specialと題し、
その名の通り、7日間(間2日休み)での連ちゃん

ファンクラブで応募したら、3日と10日という中日しか当たらず、
初日2日はあゆのだし、
11日のファイナルははずせないよね
そして、どうせなら平日も行ってみる
なんてことで、計5日も行っちゃったし
でも、ちょっとやりすぎたかな

では、タイムリーに書いていたの日記より転記
-------------------------
日目~
今回の席は1階スタンド南Fブロック
そんなに近い訳ではないなと思って会場に入ったら
すぐ隣にある、いつもは関係者用の席のブロックの所がステージに
めちゃくちゃテンション上がり

始めの曲は一緒だぁと思ったら、
次にいきなり新曲だし
途中virgin roadの時はブロック席から花道をステージと平行に作ってあり、
ハジからハジまでウェディングドレスで歩いてたよ

やっぱりあんまり南には来なかったけど、
2回くらい来たかな
北にはステージがリフトで上がるように出来てたから
北の2階くらいまでキチンと近くで見れるようになってた

南にはダンサーの人は結構来てくれて、
スバ様なんて隣の席の人の手を触ってて
ジンさんも何回か来てくれたよ

終わりのシーッがなくなってすごく残念だったけど、
ステージ構成は今年の前半と全然違いすごかった。

いつものRED LINEではなく、
新しい振り付け講座があり、
Sweet Seasonにてみんなで踊る
ジンさん、振り付け講座でネタバレしてて笑えた

後、今日はあゆの誕生日ってことで
MCの時にみんなでバースデーソング歌い、
ケーキが出てきて

ラストは7daysらしく、
TMのseven days warにて終わる

-----------------------------------
日目~
今日は昨日の席よりちょっとステージより。
今回はステージ横にも階段があるから、
1~2回くらい来てくれて見れました

今日のMCもジンさんの振り付け講座があり、
みんなで踊ったよきらきら

-----------------------------------
日目~
今日は今回で一番いい席のアリーナC6でしたよ
今回はサブステージがあるからC6と言っても、
サブステージの真横
花道もB4位まで伸びてるから、
こっちも近いし、ヤバいっす
正面のステージはあんまり見えなかったけど

サブステージからリフトで上に登って動く時は真上を通ったよ
下から見るなんてなかなかないから、すごく良かった

MCではSoftBankのCMの歌も歌ったし
ダンサーもめちゃくちゃ近くていっぱいジンさんって叫んじゃった

ボールは1列前の人で残念

あ、virginroadも後ろからではなく、正面から見れて
ホントにホントに可愛かった

やっぱりアリーナはスタンドと全然盛り上がり方が違って、
今日は踊って、飛んでしましたよ

-----------------------------------
日目~
とうとうセミファイナルの日です

今日の席はスタンド北Jなので、今回で一番ステージ寄り
と言っても、サブステージがあったからいつもとはちょっと違ったけど

今日のMCはSoftBankの歌を二回も歌ってたよ
なんか、ノリで歌ってやる的な感じだったけどね
あ、MC始まった時に、
『もう気が付いている方もいらっしゃると思うので
今日は春日さんが来ていらっしゃいます
えぇっと思ったら、アリーナCのど真ん中、花道目の前にいるじゃない
黒いTシャツに黒縁眼鏡さんだったわよ
映画越しにトゥーッスもしてました
30分遅刻したみたいで、バラードのど真ん中に来たみたいだけど

----------------------
さて、長くなってる上、
更に長くなりそうなFinalの記事はこの続きで

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

