さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/09/19-20 お泊り会@SHIHOちゃん家 ~2日目茅ヶ崎へ~

さて、翌日はちょっとゆっくり目に起きて
SHIHOちゃん家のお庭でくつろいだりして、
どうする~なんて話した結果、
茅ヶ崎に連れて行ってもらうことになりましたよ

茅ヶ崎は行ってみたかったから、超嬉しい

HISAさんはお仕事だったから、
今日はSHIHOちゃんの運転
意外と怖くないのよね

しばし車に揺られて着いたは茅ヶ崎の海岸線。
そう、サザンビーチです
目の前に烏帽子岩と
DSC_5001.jpg
遠くに江ノ島が見えましたよ
DSC_5003.jpg

お昼を食べようとサザンビーチカフェに行ったけどね
DSC_5008.jpg
すっごい並んでいたのよ
さすが三連休だからだね

で、待つこと何時間
3時間くらい待ったかしら
びっくりしたよ

お天気がよかったから、
待ってる間、暑かったからワンズはハアハアですわ
でも、笑顔の写真が撮れたけどね
TAU
DSC_5022.jpg
SASUKE
DSC_5047.jpg
MOMO
DSC_5016.jpg
BIRKIN
DSC_5076.jpg
LUCKY
DSC_5063.jpg

そして、こんな子もお散歩してたのよ
DSC_5098.jpg

ランチタイムが終わっちゃうじゃんってくらいの時間に、
ようやく長居していたご家族さんが席を空けてくれてね。
飲み物の氷も全て溶けてるくらい長居されてましたけどね
入れましたよ
残念なことに、お惣菜ビュッフェは終わってしまっていたので
4人でパスタ2種類、ピザ2種類頼みましたよ

パスタ
DSC_5107.jpg
ピザ
DSC_5114.jpg
そして、デザート
DSC_5148.jpg
美味しかった

ランチタイムも終わったので、
もう待ってる人は居ないということで
ゆっくりさせてもらいましたよ

気がついたら5時のチャイムなってるし””

ということで、タッキーさんと私は茅ヶ崎駅まで送ってもらい
JRでコトコト揺られ帰りました

最後になりましたが、
色々と用意してくださった、SHIHOちゃんHISAさん、
そして、ご一緒させていただいた、タッキーさんももくりさんHITONちゃん
楽しい時間を

また是非お泊り会企画して欲しいな

今日タッキーさんに撮ってもらった写真
可愛いラッキーさんの表情を撮ってくれました
1430459_615081821_240large.jpg
サスケとの仲良し写真もね
1430459_615119801_148large.jpg
タッキーさん




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

