さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/08/28 a-nation 2010 @味の素スタジアム

この日は、人生初となる野外ライブに行ってきましたよ
毎年してたのは知ってたんだけど、
真夏だから、あえて行ってなかったんだよね。
でも、今年はチケットが手に入るということで
それもアリーナAなんて奇跡的な席ですよ

ということで、前日から暑さ対策バッチリで、いざ参戦

グッズ販売がすっごい並ぶって、
毎年行ってる友達に聞いたので、
14時開場だったんだけど、早めに行きましたよ
10時半にお茶の水で待ち合わせ
でも、すでに駅はごった返してたし
2010a-nation_1.jpg
そして、グッズ売り場も行列

やっとのことで辿り着いたグッズ売り場、あゆのブースです
2010a-nation_2.jpg
今回は何買う~なんて悩んだ挙句、
キーホルダー携帯ストラップうちわ大きいサイズのタオルをゲット

グッズ売り場の横では何かイベントしてたよ。
とりあえず、a-nationのくまさんだけ撮ってみた
2010a-nation_4.jpg

さて、a-nationと言えば出店ですよん
あゆのブースでは、モミティーとカレー、それにかき氷が出てましたよ
もちろん、全てゲット
まずはのどが渇いていたのでモミティーをごくごく
2010a-nation_6.jpg
そして、お昼御飯のカレー
これはあゆがよく差し入れしてもらって食べているお気に入りのお店、
代官山のcafe58さんです。
3種類のトッピング(チキン・ビーンズ・コーン)はあゆが選んだそうな
今調べて初めてゴッパと読むことを知りました
2010a-nation_5.jpg
これには可愛いあゆのスプーンがついてたんだよ
2010a-nation_7.jpg
で、終わりにかき氷
こちらは可愛いあゆのカップに入っています。2種類ね
2010a-nation_8.jpg

腹ごしらえ終了~ということで、いざ会場へ。
と思ったけど、やっぱりアリーナつらいッス
さっき買った大きなタオルが、
この日一日かなりの役に立ってくれました。
なかったらきっと倒れてたね。。。
だから、頭からタオルをずっとかぶってたの
でも、倖田來未、GIRL NEXT DOOR、と見たらもうすでにアウト
会場の外の日陰に避難したんだけど、
足を見たらしっかり、サンダルのシマシマ模様に焼けてたし
2010a-nation_9.jpg

しばらく休んでたので、WaTとかは完全に見逃して、
戻った時は丁度hitomiが歌ってたよ
そして、そこからはだいぶ涼しくなってきたので、
最後まで見れましたよ
あゆはトリだったんだけど、
その前がTRFでその前が、私の運命の出会い
今更ですが、JUNSE/JEJUNG/YUCHUNに出会ったのです
何って最初は周りのファンのすごさに圧倒されてたんだけど、
JEJUNGを近くで見てみたら、なんと格好いいんでしょ
ってなわけで、この日よりJEJUNGファンになりましたよ
って、絵文字探したらあるじゃない、さすがJEJUNG
(これはなんて書いてあるんだろうね。。。)

さて、クライマックスのあゆはと言うと
今回の衣装には浴衣もあって可愛かったよ

そして、最後にはa-nationの曲を書いた小室さんが特別出演
して、今回出演した歌手全員とテーマ曲を歌ったんだよ

小室さんはと言うと、なんか後輩がお店を出していたらしく、
そのお店を帰りに見てみるとサインがしてあったし
いつの間に
2010a-nation_10.jpg

帰り際に青いくまさんと記念撮影
2010a-nation_11.jpg

って感じで、この日はホント長~い一日でしたわ。
こんなに頑張ったの久しぶりかも
毎年これだけは無理と思ってたけど、
終わってみるとやっぱりまた来年も来たいかも
と思えるくらい楽しかったです

では、最後に
又来るよ、味の素スタジアムさん
2010a-nation_12.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

