さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


2010/05/30 鎌倉へ ~後編~


カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
ホント暑い日が続いてますね
私は熱中症の具合もだいぶ良くなり、
といってもポカリが離せなくなっている今日この頃です
夏といえば、家は恒例の祖父のお誕生日のお食事会があります
久しぶりの逗子マリーナは気持ちよかったです
この記事はそのうちすることになると思います
ではでは、本題に。。。


鎌倉の続きの記事です
ギルドを後にして、向かったのは江の島
こちらも行ってみたかった、
LON CAFEさん

江の島について、まずは江島神社を通りまして。。。
DSC_3121.jpg
エスカーなるエスカレーターを登り。。。
DSC_3123.jpg

そんなこんなで、サムエルコッキング苑なる庭園の中に入り、
着いたは展望台
DSC_3131.jpg
新しくなってからは初めて来たんだ~

私はちょっと寄り道をして、
この日やっていたハワイアンフェスタへ。
丁度この時間は男の人がフラを踊ってたよ
DSC_3134.jpg
ここで出店していた同級生に久しぶりにご対面
何年ぶりになるんだろ、でもお互いあまり変わってなかったね

さてさて、本編に戻りますと。。。
サムエルコッキング苑の中はワンは抱っこじゃないとダメなんだって
ので、入口からLON CAFEまでは抱っこです
DSC_3144.jpg
ここはフレンチトーストが美味しいみたい
ってことで、スタンダードフレンチトーストにミルクティ
DSC_3157.jpg
前の広場からは、海岸線がきれいに見えましたよ
DSC_3141.jpg
実は母校もほんの小さく映ってます
DSC_3146.jpg

実は日が陰りだしていて、
このくらいからもう寒くなってきたんだよね。
しばらくしたら、こんな真っ暗
DSC_3185.jpg
ので、ひとまず下りて駐車場にて解散

と、帰途についたわけですが
ちょっくら横浜に寄り道して夕食を食べましたよ
お店はStove'sさん
食べすぎなくらいなのに、又こんなの食べちゃった
DSC_3230.jpg
お店の雰囲気もとっても素敵でした

帰りも原ちゃんに運転をお願いし、
電車がなくなっていたので、
各自まで送って頂いたの。
ホント、ありがとう~

そうそう、そういえば。。。
鎌倉での運転は私がしたんだよー
大船に住んでいた時以来だから、
5年ぶりくらいかな
でも、鎌倉は地元なので道がわかってて楽チンだったぁ
結構楽しいドライブをさせていただきました
乗ってた方は。。。わかんないけどね
もし怖い思いをしていたらごめんね
といいつつ、自分では大丈夫だったはずと思っています
やっぱり車が欲しくなりましたが、
の目の前の駐車場は屋根なしなのに5万
やっぱり叶わぬ夢なのかなぁ

とまあ、長い記事を書きましたが、
一日は本当にあっという間に時間が過ぎ。
な時間はあっという間なものだね。
ご一緒して下さった皆様、ホントありがとう
また次回どこか遠出企画しますので、
って言いながらしてないけど、
もうちょっとしたらするので、
またどこか行きましょう

ではでは、また次の記事も頑張ってします



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

