さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/05/22 @犬茶屋

が追い付かない上、
全くみんなのところに遊びに行けてません
皆様、暑い中お元気お過ごしですか??
私はどうにか昼間の仕事にも慣れてきて、
でも朝起きるのめっちゃくちゃ辛くて疲労溜まりまくりです
頑張ってちょっとずつしていこうと思いますので、
たまに覗いてやって下さい

ではでは、本題に。。。。

久しぶりに犬茶屋に行ってきましたよ
やっぱり生姜焼きは定期的に食べたくなるらしいです
ので、お誘いして大丈夫だった
タッキーさん、あーこちゃん、原ちゃんとご一緒しました

そしたらね、タッキーさんが素敵なプレゼントを用意してくれてたの
DSC_2917.jpg
ラッキーさんのお誕生日祝いです
いつもすごく素敵なものを作って頂いて、本当にありがとう

DSC_2919.jpg

早速頂いた生姜焼き
DSC_2931.jpg
デザートには彩りです
DSC_2951.jpg

今日はラッキーさんにもわんプレートをね
DSC_2942.jpg

そして、ご一緒した
タッキーさんのバーキンちゃん
DSC_2940.jpg
と、あーこちゃんの祐斗君
DSC_2937.jpg

えーんど、ラッキー
DSC_2929.jpg

でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

