さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/05/09 アカオハーブ&ローズガーデン@熱海 ~前編

この日は前々から楽しみにしていた、
@ダックスで行こうのオフ会で
熱海アカオハーブ&ローズガーデンまで行ってきました
高円寺の駅で待ち合わせをして、
管理人のSHOさんのに乗せてもらい、レッツゴー

あ、今回は写真を厳選できなかったため、
かなりの量の写真載せちゃいます
と思ったけど、あまりに多いので二回に分けますね

ご一緒したのは、
ななちゃんのマロンちゃん
みぃちゃんのエクレアちゃん
DSC_2247.jpg

途中、海老名のサービスエリアでSHOさんの車の上に乗せて撮ってみたよ
SHOさんに教えてもらったんだけど、
白い車だから反射板になっていいんだって
DSC_2265.jpg
ラッキーさん、でかいのに遠近法を分かっておらず一番前だし

この先は海岸線でとっても気持ち良かったよぉ
DSC_2303.jpg
やっぱりお天気が良いとサーファーの方がいっぱいいますね
DSC_2306.jpg

マロンちゃんは車酔いしないように、途中顔を出してみたけど、
強風にやられてます
DSC_2327.jpg

そんなこんなで着いたのは。。。
48992273_2858082283.jpg

ちょっと時間が早かったので、道を渡って撮影会
せっかく綺麗なポピーが咲いていたのに、ラッキーさんあくびですわ
DSC_2352.jpg

策のところでも撮ってみたよ
DSC_2363.jpg

入ってすぐのところにあるアイビーでも
これ意外と好きかも
DSC_2402.jpg

入ってすぐにバスに乗ってガーデンのてっぺんまで移動
てっぺんのすぐのところはJapanese Gardenでした
DSC_2406.jpg
DSC_2454.jpg
その前でラッキーの記念撮影
DSC_2407.jpg
と、なぜか初っ端にみんなの集合写真
48992273_2562583542.jpg

で、少し下ったところで海がきれいに見えるってことで始まった撮影会
今回はダックスだらけだったので。。。
チーム分けしてみたよ
TEAM RED
DSC_2445.jpg
TEAM BLACK
DSC_2448.jpg
TEAM OTHERS
DSC_2451.jpg
みんなカワユス

途中にあるなんとかハウスというのがあって、
48997826_99906563.jpg
色々と売ってましたよ。
DSC_2510.jpg
で、ローズソフトを購入
でも、600円ちょいとちょっとお高めだったのでみぃちゃんと半分子
DSC_2515.jpg
バラの香りがしておいしかったけどね

ここまでのバラ以外のお花はこんな
DSC_2338.jpg
DSC_2498.jpg
DSC_2460.jpg
ラベンダーが結構綺麗だったかも

そして、この季節はやっぱり藤のお花ですね
DSC_2528.jpg

と、ここまでで中途半端ですが前編とさせていただきます~
続きはすぐしますね

ではでは、続き。。。




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

