さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/04/25 @ダックスで行こうオフ会@川越

久しぶりの@ダックスのオフ会は埼玉の川越でした
明け方までむずむず症候群が出てしまい、
かなり辛かったので、ランチ前の撮影会には行けませんでしたが、
遅れてランチから参加
場所は鶴が島の駅からすぐのところにある
DOGRUN+CAFE FETCH! さんでした
DSC_2173.jpg
外には広いプールのあります
DSC_2172.jpg

まずは腹ごしらえね
メニューは。。。豚の生姜焼きだったかな。。。ちょっと忘れました
それも食べ始めてからね、撮るの忘れたの気がついて。
無理やり撮りました
DSC_2122.jpg
食事が終わったらランですよ~
今日はラッキーも元気な様子
ふらふら旅してたよ。
DSC_2124.jpg
広いドッグランだからね、みんなママがいなくなると。。。
DSC_2128.jpg
可愛すぎます
そして、今日すごかったのはスイッチオンした、この3ワンズ
DSC_2139.jpg
つながってましたわ~

今日のワンズの紹介
なんと20名22ワンでした
相変わらず、みんなは撮れてないんだ
DSC_2135.jpg
DSC_2159.jpg
DSC_2164.jpg
DSC_2171.jpg

ななちゃんがランでのラッキーを撮ってくれたよ
この満足そうな顔
48179759_3805350972.jpg
やっぱりお尻をナデナデしてもらうのが一番好きみたいだね

ここで一回解散して、時間があったお友達は次のカフェへ移動
うーんっと、かなり前の記事で又々カフェの名前を忘れた
車で少し移動したところのカフェです。はい。
入口でこんなことしてみたよ
ラッキーの横からのぞくマロンちゃん可愛すぎます
DSC_2183.jpg

まずはスイーツをねってことで、ワッフル
DSC_2201.jpg
暫くしてから、ラッキーにはソーセージを。
DSC_2213.jpg
そして私の夕食はまた豚!の今度はカリカリ焼き
DSC_2216.jpg
かなり美味しかったよぉ。
ここのカフェもまた来たいですね
ってか、場所調べておかないとお勧めも出来ないよね。失礼

で、気がついたら結構な時間だったんだよねー。
帰りはSHOさんに高円寺まで送ってもらい、
高円寺からみぃちゃんと一緒に帰りました


大変遅くなりましたが、
管理人のSHOさん、参加された皆様、
先日は楽しい時間を本当にありがとうございました
また次回も宜しくお願いします

そして、実はこの日なんといずぴぃさんが
ラッキーに誕生日を用意して下さってたの
DSC_2217.jpg
素敵なマナーポーチにおもちゃ。
いずぴぃさん、本当にありがとう
かなり気に入った模様で、毎日私のところへ持ってきます




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

おひさしぶりです~長助おかんです
読み逃げばっかしてました☆汗
chiekoさんの住んではる地域は
本当に色々わんこと一緒に
おでかけできてうまうまご飯もあって
羨ましいなぁ~ってよだれたらしながら☆笑
見てるの・。・。・
近畿はまだまだわんには厳しいです☆悲
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2010.05/24 22:12分 
  • [Edit]

 

v-22長助おかんさん
お久しぶりです~
私も全然最近ウロウロ出来てなくて。。。
家の近くにはないんですけどね、
ちょっと行くと色々とあるから嬉しいですね♪
近畿地方はまだ厳しいんだねぇ。。。
早く良くなるといいね!
また遊びに伺いますね(*^^*)
コメントありがとうございました❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2010.05/26 05:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

