さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/04/15 ラッキー2歳の誕生日

♪お誕生日おめでとう♪

ってなわけで、ラッキーさんもとうとう2歳となりました
なんだか一年あっという間ですね。
今年はどんなにしようか色々と検索したんですが、
結局、やっぱり似顔絵入りって良くないと思い、
Dog Sweets LABさんにお願いすることに
ラッキーの写真をあらかじめ送っておき、
母に取りに行ってもらいました

開けてみると~思った以上に可愛い
DSC_2068.jpg
カードも付けて頂いてましたよ
DSC_2083.jpg

ラッキーさんにはちゃんと待てをしてもらい、記念撮影
DSC_2080.jpg
電気を消して、ろうそくを立てて。。。
DSC_2075.jpg

その後、よしと言ったらすごい勢いで食べてるし
一応、ホール全部はヤバいと思ったので、
1/4で後は次の日と。。に持ち越しです
DSC_2082.jpg

でもね、一年はあっという間とはいえ、
本当に何事もなく過ぎて行ってくれて感謝ですね
これからもずっと傍にいてね

今年もまたラッキーといろんな場所に行きたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします

ちなみに、Dog Sweets LABさんのブログでも紹介して頂きました
 ★フィズとマルの食・道楽★




Comment

 

ラッキーくん2歳☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
早いね~~
1年元気に過ごしてね

ケーキそっくりじゃない
びっくりよv-425
取りに行くってことは近いのねショップ
いつも元気なラッキーくん
たくさんお出かけ楽しんでね
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2010.05/20 08:43分 
  • [Edit]

 

ラッキー君おめでとー!
どんどん大人っぽく成長して
かっこいくなっていくねっ
これからもどんどん元気に育ってってね。
しかしケーキの絵がリアルですごい~じょうず~!v-411
  • posted by まきたん 
  • URL 
  • 2010.05/20 12:28分 
  • [Edit]

 

ラッキー君
おめでとうございますv-238

ケーキのお顔がラッキー君にそっくり
ですね。
食べるのもったいないくらいでしたねv-237

  • posted by ココアママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 19:43分 
  • [Edit]

 

v-22くうさん
ありがとうございますv-238
ホント早いものでもう2歳ですよ~
最近ちょっと大人な視線とかしたりして、
生意気感が出て来ました(^-^;
また是非遊んでやってください♪
ケーキは大森?でした。
なかなか良いですよね❤
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2010.05/21 01:18分 
  • [Edit]

 

v-22まきちゃん
ありがとう~♪
むーちゃんももう2歳だね(*^^*)
ホントあっという間だったね~
また一緒に遊びましょ!
去年のまきちゃんが用意してくれたケーキがすごい感動的だったから、
今年は家も似顔絵ケーキにしてみたの☆彡
上手いよね(*'ー'*)♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2010.05/21 01:20分 
  • [Edit]

 

v-22ココアママさん
ありがとうございます~(*^^*)
どんな感じかなと思ってたんですが、
予想以上に似ててすごい嬉しかったです♪
ホント食べちゃうの抵抗ありましたが、
そこはワンはわかっておらず、
あっという間の出来事でした(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2010.05/21 01:22分 
  • [Edit]

 

ラッキーくんお誕生日おめでとうございます!
リンクから遊びにきました♪
似顔絵ケーキ、食べさせるの抵抗あるという方多いですよ~(^^;)
だから頼めない!という方まで(笑)
ラッキーくんも喜んで食べてくれて良かったです☆
元気で楽しい一年になりますように!
  • posted by マル 
  • URL 
  • 2010.05/21 14:33分 
  • [Edit]

 

v-22マルさん
先日はありがとうございました~(*^^*)
ホント、似顔絵だと抵抗ありますよね。
でも、ワンは気が付かずですから
あっという間でした(^-^;
本当に美味しそうに食べてくれたので良かったです。
また来年もお願いします♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2010.05/22 02:27分 
  • [Edit]

 

ラッキー君も遂に2歳かぁ!
おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
可愛いケーキ、独り占めできるなんてラッキー君超セレブ!!
てかケーキとの写真超可愛い~((〃∀〃人〃∀〃))
美犬ですね、美犬☆★☆
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2010.05/23 17:13分 
  • [Edit]

 

v-22みきちゃん
ご無沙汰しておりまして(^-^;
そうなの、遂に2歳に突入だよ~
早いものだね。
えぇ、家は幸い独り占めだけど、
その分食べるの遅い(-_-;)
似顔絵ケーキもなかなかいいものだね♪
ミキちゃん家は今年はどんな感じなのかな?
後で伺うね('-'*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2010.05/24 03:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

