さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/04/04 プレジャーフォレスト@相模湖

この日はのコミュワンちゃんとお出掛け大好き♪♪
のオフ会に参加してきましたよ
場所は相模湖にあるプレジャーフォレスト
橋本駅までmichiちゃんにお迎えに来てもらい、
うにょちゃんと合流して
ちょっと早めに着きましたよ~
DSC_2049.jpg
山の上の上までで登り、みんなと合流。
そして、久しぶりにしたのが。。。
何と、飯盒炊爨ですよ
今回のメニューはカレー
ルーは私にも優しいバーモントの中辛でしたよ
DSC_1951.jpg
みんなで野菜切ったり、お米研いだり。
その間、ワンズはお散歩に連れて行ってもらいましたよ
なんだかすごい犬使いみたいになってたけど
DSC_1969.jpg
そして、くつくつ煮込み、出来上がったのがこちら
DSC_2005.jpg
DSC_2017.jpg
すっごく美味しく出来上がりました

カレーを食べた後は、下にあるドッグランへ移動。
ちょっとお天気は寒かったんだけど、
やっぱり桜が満開でしたよ
DSC_2029.jpg
ラッキーも記念撮影ね
DSC_2021.jpg
DSC_2032.jpg

今日のワンズは。。。
DSC_1964.jpg
DSC_1970.jpg
DSC_1986.jpg
DSC_2010.jpg
またまたみんなは撮れてなくてごめんね

みんなで集合写真もね
集合1

入口近くのお花もすごく綺麗でした
やっぱりこの時期はお花が綺麗でいいね
DSC_2046.jpg

で、暫くランで遊んで解散となりました
でもね、実はランで思いっきり体が冷え切ってしまい
去年の12月に一度行ったことのあるカフェ
mocmocoさんにお邪魔しました
暖まりついでにスイーツも頂いちゃいましたよ
ワンズにもケーキを頂いたの
DSC_2053.jpg
まったりし過ぎて、気が付いたらもう6時
帰りもmichiちゃんに橋本まで送ってもらい、無事に帰宅
楽しい一日を過ごすことが出来ました

大変遅くなりましたが、
幹事のSHIHOちゃんHISAさん、
運転をしてくれたmichiちゃん、
そして、参加された皆様、
当日は本当にありがとうございました
またこれからも沢山オフ会参加していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします

ふぅ、やっとここまでたどり着いたぁ
と言っても、まだまだ4月の頭の記事ですからね。
頑張ります




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

