さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



お散歩ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日はとっても涼しかったので、午後はラッキーの散歩jumee☆walkdog2に行っちゃいました。
15時半に出て、帰ったのは18時。
すごすぎる。歩きすぎた苦笑い

今日はいつもと違うコースに挑戦キラキラ
まずは、駅とは反対方向に歩いて、もう一つの駅の近くにある公園に行きました。
ラッキー、初の公園。土の感覚はどうだったのでしょうか?
しきりに匂いを嗅いでおりました笑
絵文字名を入力してくださいこっちをくんくん。
080822_1547~0001
絵文字名を入力してくださいあっちもくんくん。
080822_1546~0001


そして、そのまま道なりに歩いていくと、何と!ペットショップ発見目がハート
早速中に入ってみると、大きなワンちゃんがいっぱい。
ラッキーはちょっとたじたじでしたたはー
人には寄って行くんだけどねぇ、犬にはまだ慣れてないなぁ。。。
そのペットショップは子犬の販売もしていて、可愛い子犬がいっぱい❤
絵文字名を入力してくださいカニヘンダックスちゃん
080822_1619~0001
絵文字名を入力してくださいトイプーちゃん
080822_1619~0002
こうやって見ると、ラッキーもでかくなったものだ汗とか


その後、ひたすら歩き、歩き、歩き。
頑張って家にたどり着いたらお互いぐったり。
ラッキーも今日は大騒ぎすることなく、大人しく寝ておりました。

でも、こっち方面へのお散歩はちょっと楽しかったheart0
次回も時間があったら行ってみようっと。

良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

ロング散歩ですね。
涼しいとお散歩も気持ちいいし、新しいところだと楽しいですよね♪
ラッキーくんも、楽しそうですね。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2008.08/23 01:29分 
  • [Edit]

 

はい、かなりのロング散歩でしたe-330
涼しいからとても気持ちよかったですけどね。
ラッキーもなんとなくワクワクしている感じでしたe-343
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.08/23 01:37分 
  • [Edit]

 

ラッキーくん、すごいっっっv-344
ラッキーくんも、立派な散歩職人だwww

今は疲れて爆睡状態でしょうか???

今日みたいな涼しさならお散歩もキモチよくできるから
てくてく歩きすぎちゃう!?

  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.08/24 00:25分 
  • [Edit]

 

そうなんです!立派な散歩職人に育ちました!
って、少し困っちゃうかな。。。(^^;
このくらい運動するとホント爆睡なんですね。
でも、この長さはなかなか行けません。。。
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.08/24 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

