さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/03/11 みんなの輪オフ会@練馬光が丘公園

この日はみんなのダックスコミュニティのオフ会に参加してきましたよ
3月に昼の仕事を始めてからというもの、
忙しくてラッキーさんをお出かけに全然連れて行ってあげてなかったんだよね。
だから、久しぶりのお出かけです

タッキーさんバーキンちゃんを誘って、レッツゴー
光が丘は、大江戸線の終点でしたよ。

歩くこと7分くらいかな、光が丘公園に到着
管理人のがぶさんもすぐいらして、みんなと合流。
お散歩開始です
と思ったら、すぐ綺麗なお花があったので記念撮影
DSC_1779.jpg

さて、今日のお友達は~
DSC_1811.jpg
DSC_1794.jpg
DSC_1845.jpg
バーキンさんはお決まりのバッグイン
DSC_1861.jpg
一番右上はママンとおチビズ、可愛すぎです
おチビちゃん達は興味しんしんでしたよ
DSC_1836.jpg

途中、椅子を見つけてみんなでランチタイム
がぶさんはこんなものを持っていたよ。
美味しいコーヒーが飲めるそうな
DSC_1823.jpg

残念ながら、桜には1週間早かったみたい
DSC_1815.jpg
でも、大道芸人さんがいたよー
DSC_1858.jpg
それにお散歩ワンズモたくさん

でも、やっぱり今日の主役はおチビズだね
DSC_1863.jpg

最後に、がぶさんに撮ってもらったラッキー
ちょっと子供にビビり気味
image0144.jpg

ブログが大変遅くなってしまいいましが、
管理人のがぶさん、参加された皆様、
当日はありがとうございました
また是非参加させていただきたいと思っていますので、
よろしくお願いします




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

こんにちわ♪
bitterさんに「chiekoさんに会ったよ~」と聞いて、
おぉ!色んな所で繋がって輪になってウレシイ☆って思ってました。
ココのチビッコの1ワンがうちに家族入りしたんですよ^m^

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
  • posted by まち 
  • URL 
  • 2010.05/13 14:19分 
  • [Edit]

 

v-22まちさん
私もbitterさんに伺ってびっくりしたんですよ~
おチビちゃん仲間入りしたんですね♪
可愛いですよね❤
また是非近々お会いしたいですね(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2010.05/13 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

