さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/02/04 いぬのきもち撮影@目黒

いぬのきもちの5月号も無事に発売されたので、
撮影風景をしますね

この日は13時に目黒のスタジオに来て下さいとの連絡を頂いたので、
ラッキーさんを連れて目黒へGO
スタジオCUBEさんです。
DSC_1526.jpg
着いたら、もう一緒に撮影をするポメちゃんが来ていましたよ
DSC_1478.jpg

そして、おやつまで用意してくださってたの~
中途半端に家を出た私は何も食べてなかったので、
ばくばくいただいちゃいました
DSC_1475.jpg

撮影は最初外の道で散歩してる風景から始まりました。
やっぱりプロのカメラマンでも地べたに這うのねー
さすがです
DSC_1472.jpg

そして、室内に戻ったら新たにワンちゃんが2匹増えましたよ
一緒に撮影することは無かったけどね。
DSC_1503.jpg
DSC_1505.jpg

やっぱりワンズの撮影にはおやつがつき物ですね。
ところどころ、ばれないようにおやつを使っています


撮影したところはさすがスタジオだけあって、
色々と綺麗な写真が撮れましたよ
撮影スポットも色々とあって結構楽しかった
ちょっと写真ばかりになりますが。。。
DSC_1483.jpg
DSC_1508.jpg
DSC_1510.jpg
DSC_1488.jpg
DSC_1490.jpg


雑誌には使われなかったけど、ラッキーさん、
見事に飛んでる所も撮ってもらえました
PCの画面を撮ったので、ちょっと怖いけど。。。
DSC_1518.jpg

ってな感じで、無事に撮影も終わりました
雑誌のラッキーの写真はというと。。。
いぬのきもち1-1prof
いぬのきもち2-1いぬのきもち4
いぬのきもち6
いぬのきもち8
いぬのきもち7

という感じで、無事撮影も終わり。。
無事雑誌も発売され。一安心
もう平日の撮影には行けないので、
これでいぬのきもちも最初で最後かな
でも、また機会があったら是非お願いしたいと思っています

と。。写真ばかりの記事になってしまいましたが、
最後までお付き合いありがとうございました
頑張って次の記事もすぐにしますので、また良かったら遊びに来てください



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NO TITLE 

おひさしぶり~
こういう撮影もあるのね
記念になっていいじゃないv-218
ラッキーくんの素の様子がとてもいいよ
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2010.04/13 21:13分 
  • [Edit]

NO TITLE 

こんばんは~。

3月の光が丘公園の時にパピヨンを連れてにお邪魔した者です。
いぬのきもちを見させて頂きました~。
ラッキーちゃん可愛いですね~ヽ^シ'ω')ノシ
うちの子もラッキーちゃんみたく良い子になれば良いんですけど(^▽^;
  • posted by まっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/13 23:47分 
  • [Edit]

NO TITLE 

わぁっ~~!!!
ラッキー君、雑誌デビューおめでとうございます☆
すごいなぁ~。
いぬのきもち、先月まで購読してたんだけど・・
止めてしまったの(^^ゞ
ラッキー君のモデル見れなくて残念ですぅ…

それから。。
ラッキー君、2才のお誕生日おめでとう☆
この1年も、ラッキー君らしく過ごしてねっ^^
  • posted by chii* 
  • URL 
  • 2010.04/16 08:20分 
  • [Edit]

NO TITLE 

こんばんはー。

先日の撮影でご一緒させていただいた(写真も撮っていただいた)てん(チワワ)とまる(MIX)の母です。
あの時アドレスを聞きそびれてしまいましたが、『いぬのきもち・読者モデル・撮影・・・』などといろいろ検索して、こちらにたどりつくことができました!!

楽しい撮影でしたね。ワンコと一緒に、とっても貴重な体験ができたなぁと思っています。
またこういう機会があったらいいですね(*^。^*)

ありがとうございました。

  • posted by てんまるのママ 
  • URL 
  • 2010.04/16 19:56分 
  • [Edit]

NO TITLE 

v-22くうさん
お久しぶりです~♪
そうなんですよ、平日撮影OKって連絡していたら
是非ってお電話いただいて幸せでした❤
よく見るとホントに素な感じが笑えますね(*^^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/26 00:44分 
  • [Edit]

NO TITLE 

v-22まっちゃんさん
コメントありがとうございます!
いぬのきもちも見て頂いたんですね(*^^*)
なかなかプロの腕前はすごいです☆彡
ラッキーもおやつにもつられ、結構良く撮れてますよね(←親バカです(^-^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/26 00:46分 
  • [Edit]

NO TITLE 

v-22chii*さん
お久しぶりです~♪
いぬのきもち、先月までだったんですねぇ。
残念(><)
なんて、記事の写真はここに載せちゃってますが('-'*)エヘ
平日撮影はもう無理だと思うので、最初で最後かな。
いい記念になりました☆彡

ルカちゃんリノ君もお誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お互い何もなく元気で過ごしてくれる一年になるといいですね(*^^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/26 00:49分 
  • [Edit]

NO TITLE 

v-22てんまるのママ さん
コメントありがとうございます!!
探して頂いてとっても嬉しいです♪
ホント、楽しい撮影でしたよね。
いい記念になったなぁと思いました。
ホントこういう経験、また是非できたらいいですね(*^^*)
こちらこそ、ありがとうござました~~❤
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/26 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

