さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/01/16 グルメ会@日暮里

全然が追い付かない今日この頃です。
元気があんまりなかったのですが、ちょっと前に進むことが出来たので
ちょっとだけ復活
ご心配おかけしました

さて、気を取り直して1月の記事の続きをしますよ
この日はのグルメ会のオフ会に行ってきました
お店はエスニック料理のZAKUROさんです。
夜はベリーダンスとかがあって有名なお店らしいのですが、
ものすっごく陽気なご主人がいて色んな意味でびっくり楽しいお店でした

まず第一になぜか外にあるお店の看板は横向き。。。
DSC_1461.jpg

お店の中はこんな感じ
なぜラクダは逆さなのだろう
DSC_1444.jpg
お店の中は普通に床に絨毯がひいてあって、
そこの上に台が置いてある感じです。

お料理は2000円のコースを頼んだんだけど、すっごいの
2000円とは思えないほど、次から次へとお料理が出て来ます
43460899_1348756594.jpg
あまりの量に写真撮るの追いつかなかったの

そして、なぜか最後は店長さんからどこかの国のチーズを、
あーんで食べさせてもらって
43460899_202401962.jpg
でも、このチーズがメチャクチャ美味しかった

そして、みんなで記念撮影
43460899_1601652139.jpg

すっごいハイテンションな店長にはビックリだったけど、
今度は是非夜に来てみたいな

最後になりましたが、
そしてすっごく遅くなりましたが、、
幹事のアステカさん、そして参加された皆様、
先日はありがとうございました
また参加したいと思っていますので、
よろしくお願いします



Comment

 

日暮里にこんなお店があるのね~
確かに他国籍なお店は多いけどねー
お腹いっぱい食べて飲んで 
厄年も吹っ飛ばしてねv-91
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 10:30分 
  • [Edit]

 

v-22ステラママさん
そうなんですよ~
駅の谷中銀座寄りなんですけどね。
日暮里では夜のお店で有名らしいです☆彡
ホント食べて飲んで、ストレス発散してます(*^▽^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2010.02/28 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

