さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/01/11 カフェ@高円寺

やっとこさ、1月11日の記事ラストです

新年会も無事に終わり、
どうしようかなぁと高円寺駅付近をウロウロ。
ラッキーを途中まで抱っこしてくたくたになっちゃったので、
お茶でもしようかぁなんてことになり、
駅のすぐにあるカフェに入りましたよ

そうそう、その前に。。。
今回ご一緒したタッキーさんのバーキンちゃん。
面白いものに興味を示してましたよ
DSC_1369.jpg
バーキンちゃん、それは干物だよ。。
食べられるけど、食べられないんだよ。。
一生懸命見てて可愛かったです

伺ったカフェはDRAPRIEさん。
DSC_1436.jpg
とってもおしゃれなお店なのに、店内ワンコなんて嬉しいものです。
お食事も良さそうだけど、今回はお茶で。。
DSC_1380s.jpg
クレームブリュレのカラメルがカリカリしててすっごく美味しかったです

ワンズはというと。。。
SHOさんのラッキーちゃん。
DSC_1375.jpg
いつも上手に撮れないんだけど、今回はなかなかうまくいったよ
そして、バーキンちゃんとサマンサちゃんタバサちゃん
sDSC_1419sss.jpg
と。。。
エクレアちゃんがいたんだけど、上手く撮れてなくてごめんなさい

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ。
初詣、新年会、そしてカフェと、本当に楽しい一日が過ごせました
管理人のSHOさん、そして参加された皆様、
ありがとうございました
@ダックスで行こう、今年はオフ会ガンガン参加していきたいと思いますので、
よろしくお願いします


と言う訳で、長々と3つにも分けての記事になってしまいましたが。。。
この後、ラッキーさんとのお出かけ全然行ってないんだよね
次回は、同じくで参加させていただいているグルメ会の記事をします




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

私もあのあとカフェでした☆

こんどはおちえさんともご一緒したいなv-238

おつかれさまでしたっ!また遊んでくださいねえ!
  • posted by ティアラママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 20:03分 
  • [Edit]

 

ティアラママさんもあの後カフェに行ったんですね~
私たちも予定外に歩いたので、寄り道になりました。
次回は是非一緒に行きましょう♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2010.02/17 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

