さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/01/11 初詣@杉並

この日はアップロードファイルのコミュ@ダックスで行こうの初詣&新年会に行ってきましたよアップロードファイル
まずは前編、初詣の記事を絵文字名を入力してくださいですアップ

初詣の場所は杉並区にある絵文字名を入力してください大宮八幡宮絵文字名を入力してください
わんことの絆守りがあるということで、ここに決まったみたいjumee☆faceA1
井の頭線の西永福駅から歩いて10分弱位のところです。
DSC_1290.jpg
今年は初詣も近くでは行かずにここですまそうなんて思っていたら。。。
何とびっくりお参りに来て初めて知った。
実は今年私厄年だったみたいjumee☆faceA87
DSC_1293.jpg
これ見なかったら気が付かなかったよjumee☆faceA150
かなりこれでショックを受けてしまいましたが、おみくじは大吉引けたからま、いっかjumee☆faceA89
DSC_1463.jpg
改めて、厄除けしに行かないとだね↓

と、横道にずれましたが。
ワンズもたくさんでしたよ~jumee☆faceA154
DSC_1296.jpg
DSC_1300.jpg
DSC_1308s.jpg
DSC_1332.jpg
またまた全員撮れなくてごめんね

お参りして、その後は裏にある公園へ散歩
池がありましたよ
DSC_1312.jpg
ラッキーさんもうろうろ。。。
DSC_1306.jpg
途中にあった橋で管理人のSHOさんに撮ってもらった写真
やっぱり、可愛く撮ってくれます
756447215_212.jpg
SHOさん、

そして、私の今のバイト仲間だったりさちゃんのワンちゃんも、
今回初参加お散歩デビューでしたよ
ココア君です。超可愛いの~
DSC_1305.jpg
まだ4カ月のおチビちゃんです
リードに慣れてなくて、彼氏さんの足に絡まっちゃってましたよ
DSC_1310.jpg

暫くお散歩して、今度は新年会の会場がある高円寺に向かいました。
今回はりさちゃんに同乗させていただきましたよ
運転上手くてびっくり。ありがとね~

車の中でココア君はちょっと疲れたのかウトウト
これがまた可愛かったぁ
DSC_1340.jpg

ちょっとしたアクシデントがあったけど()
無事に高円寺に到着
次の記事に新年会とその後に行ったcafeの様子をします

あ、何ってこれが大事
今回の初詣の目的、ワンコとの絆守りはこんな感じでしたよ~
DSC_1438.jpg
飼い主さんの携帯ストラップとお揃いです




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

ご無沙汰してます、長助おかんです
少しぶろぐ更新できずにいましたがちょっとずつ復活してますので
今年もよろしくお願いします☆笑
我が家は今年初詣いってないのよねぇ~
ラッキー君はちゃんと行ったんだね♪
御守りもばっちりだねー

もしかして我が家ラッキー君とおそろの服かも♪
ひーちゃんのところ?
間違ってたらごめんなさい
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2010.02/05 20:14分 
  • [Edit]

 

v-22長助おかん さん
お久しぶりです~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

そうそう、お洋服ひーちゃんのところのです☆彡
可愛いのがあるからいつもあそこかもう一つのところって
最近は決まっちゃってます♪
いいですよね~

今年こそ、遠出したいと思っていますので、
是非お会いできたら嬉しいです❤
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/07 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

